楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベイサイドスクエア 皆生ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベイサイドスクエア 皆生ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.46
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.24
  • 食事4.00

総合2

Juanjoさんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ

Juanjoさん [60代/男性] 2024-03-15 22:58:13

他の方の口コミにもありますが、大浴場は日帰り客が多いらしく、浴場内での飲酒・大騒ぎなどで、宿泊客は非常に居心地悪いです。
飲酒運転をほのめかす発言も聞こえましたが、宿に責任はないのでしょうか?
浴場入口にホテルスタッフはいますが、もっと管理すべきなのでは?

食事は朝食だけの利用でした。ビュッフェは分かりますが、片付けも宿泊者の仕事となっています。
この部分はホテル申し込み時に説明書きが欲しいです。
足を痛めロフト型松葉杖を使っていたので、片手での片付けはなかなか難しいです。
レストランスタッフも「自分で下げてください」と言うだけで手伝ってくれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2024-03-31 20:45:48

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。ご投稿から大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。大浴場におけるご指摘については当日の勤務員等に聞き取りを行い、ホテル側の温泉担当者と温泉側間で、お客様の意識の掲揚を期待し、ポスター等を活用する方向で協議を終えました。また、朝食会場でのご指摘は、ホテル側の朝食担当者と朝食会場の店長の間で、社員に対し、マニュアルによらず状況に即した接待を行うことを教育する旨の回答を得ました。様々な調整に手間を取ってしまい、回答が遅くなりました事も重ねてお詫びいたします。的確なご指摘ありがとうございました。フロント大野

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】オーシャンビュー寛ぎリゾート朝食付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー&タタミ(ツイン)禁煙】
Juanjoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ