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ベイサイドスクエア 皆生ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
オーシャンビューの大変素敵なお部屋でした。バス停からホテルまでは景観があまりよくありません。ホテルの方は大変親切でした。食事はお祝いにと系列の旅館で予約をしました。予約時の対応は、せかせかしていて確認もきちんとさせてくれませんでした。値段も安く、心配になりメールも送りましたが、ご連絡しますと返信が届いたにもかかわらず連絡が来ませんでした。遠方からきたにもかかわらず、やはり予約内容が間違っていました。最後に違うことを伝えた後の女将の対応もよくなかったです。食べたかったものが出てこなかったのですが、その食材について今日はいいものが入っていたんですけど~と言われ、じゃあ出しなさいよって思い余計に腹が立ちました。挙げ句、予約にかんしては向こう(ホテル側)に任せておりまして。と言われました。責任のなすりつけあいに言い訳が多く、、間違えた人も謝罪に出て来ませんでした。予約時にいくらになってもいいからと伝えてあったのに価格の件をずっと言われ不愉快でした。ただかわいそうだったのが、若い中居さんでした。彼女は最後まで私たちの対応をしてくれました。この旅館に中居頭はいらないなと思いました。【ご利用の宿泊プラン】【オープン記念】二人の空間独占プランオーシャンビュー&タタミ(ツイン禁煙)
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この度は、ご利用 誠にありがとうございました。ホテルの接客およびご宿泊については、好感を持って戴きまして、感謝申し上げます。 お母様へのお祝いの御席、お嬢様の想いのこもったプランでございましたのに、当館の不手際によりまして、ご気分を害されてしまう結果となりましたこと・・・大変申し訳ございませんでした。また、わたくしの対応に不備があり、さらにお腹立ちになられましたこと・・・誠に申し訳なく、重ねて、心よりお詫び申し上げます。わたくしの未熟さから、ご期待に副えなかったお詫びの気持ち ならびに わたくしどもの真意を、十分お伝えすることが叶いませんでしたことは、とても残念でございます。今回ご教示戴きました反省点、そしてお客様に対する申し訳なく残念な気持ちと、自らの至らなかった不甲斐なさを、忘れることなく、今後 更なる努力と勉強を致して参ります。予約係り・現場スタッフ一丸となり、お客様に「良かった」と感じて戴けます様、精進致して参ります。当館に挽回の機会を与えて下さる日が、いつの日か参りますことを心より願っております。最後になりましたが、当日お膳に上がりました お造り・のどぐろ・おこぜ等は仕入れの段階より料理長が関わり、上質な素材を心をこめて調理致しました。その点は、どうかお汲み取り戴きたく、お願い申し上げます。 海潮園
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ベイサイドスクエア 皆生ホテル(鳥取県)
3.0
投稿日:2010-05-03 11:43:51
出雲グリーンホテルモーリス(島根県)
5.0
投稿日:2010-05-03 11:29:38
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部屋5
山羊子2007さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
オーシャンビューの大変素敵なお部屋でした。
バス停からホテルまでは景観があまりよくありません。
ホテルの方は大変親切でした。
食事はお祝いにと系列の旅館で予約をしました。
予約時の対応は、せかせかしていて確認もきちんとさせてくれませんでした。
値段も安く、心配になりメールも送りましたが、ご連絡しますと返信が届いたにもかかわらず連絡が来ませんでした。
遠方からきたにもかかわらず、やはり予約内容が間違っていました。
最後に違うことを伝えた後の女将の対応もよくなかったです。
食べたかったものが出てこなかったのですが、その食材について今日はいいものが入っていたんですけど~と言われ、じゃあ出しなさいよって思い余計に腹が立ちました。
挙げ句、予約にかんしては向こう(ホテル側)に任せておりまして。と言われました。
責任のなすりつけあいに言い訳が多く、、間違えた人も謝罪に出て来ませんでした。
予約時にいくらになってもいいからと伝えてあったのに価格の件をずっと言われ不愉快でした。
ただかわいそうだったのが、若い中居さんでした。彼女は最後まで私たちの対応をしてくれました。この旅館に中居頭はいらないなと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【オープン記念】二人の空間独占プラン
オーシャンビュー&タタミ(ツイン禁煙)
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この度は、ご利用 誠にありがとうございました。
ホテルの接客およびご宿泊については、好感を持って戴きまして、感謝申し上げます。
お母様へのお祝いの御席、お嬢様の想いのこもったプランでございましたのに、当館の不手際によりまして、ご気分を害されてしまう結果となりましたこと・・・大変申し訳ございませんでした。また、わたくしの対応に不備があり、さらにお腹立ちになられましたこと・・・誠に申し訳なく、重ねて、心よりお詫び申し上げます。
わたくしの未熟さから、ご期待に副えなかったお詫びの気持ち ならびに わたくしどもの真意を、十分お伝えすることが叶いませんでしたことは、とても残念でございます。
今回ご教示戴きました反省点、そしてお客様に対する申し訳なく残念な気持ちと、自らの至らなかった不甲斐なさを、忘れることなく、今後 更なる努力と勉強を致して参ります。
予約係り・現場スタッフ一丸となり、お客様に「良かった」と感じて戴けます様、精進致して参ります。
当館に挽回の機会を与えて下さる日が、いつの日か参りますことを心より願っております。
最後になりましたが、当日お膳に上がりました お造り・のどぐろ・おこぜ等は仕入れの段階より料理長が関わり、上質な素材を心をこめて調理致しました。その点は、どうかお汲み取り戴きたく、お願い申し上げます。 海潮園