楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベイサイドスクエア 皆生ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベイサイドスクエア 皆生ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.46
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事3.93

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

hdn0059084さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ

hdn0059084さん [20代/男性] 2010-06-12 06:41:03

まず、チェックイン時のフロントがスゴイ仏頂面で対応されました。フロントマンは2人、他に客はいなくて立っているだけの時でした。
部屋に入り窓側に掘りごたつ式のテーブルがあったので座ろうと思ったら足元にはゴミが落ちていました。そして、置いてあるお茶のティーパックを手に持つと、置いてあった陶器の入れ物は拭いたことが無いようでゴミが溜まってました。ちなみに湯沸しポットの中も汚く、便座を上げると汚れており、売りであるばずのオーシャンビューを眺める部屋の窓も汚れていました。
部屋備え付けの風呂は時間帯によっては風邪を引く可能性があるほど温くなります。
水道は井戸水を使用しているようで冷蔵庫に飲料水が小さなポットに入れて置いてあり、無くなったら3階まで取りに行くのですが、午後7時の時点で置いてあったのは1個だけで自分が取ったあとに数人きてたんですが、文句をいいながら帰っていきました。
部屋の構造ですが、ベットの枕元にコンセントが全く無いので不便です。

良い所は建物が新しいだけでサービスは今まで泊まってきたビジネスホテルの中で最低クラスでした。
新しいので泊まってみようと思ったのが失敗でした。もう二度とここには泊まりません。


追記
6/19に楽天を通して当ホテルよりメールがあったのでコピペしておきます。

○○様へ
この度は、フロントの対応及び客室内に多々不備な点がございましたこと、お
客様には大変ご不快、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げま
す。
今後従業員の教育の徹底と、おざなりな客室内のチェックを今一度周知徹底を
はかり、今後この様な事の無いように、努めて参る所存でございます。
飲料水につきましてあは只今ウオーターサーバーが故障の為修理に出しており
、大変ご不便をお掛けしております。
この度は誠にご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます


===========================
FROM:ベイサイドスクエア皆生ホテル
===========================

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
温泉・海満喫!ビジネスシングルステイ (オーシャンビュー&畳)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー&タタミ(シングルユース禁煙)】
hdn0059084さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ