楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベイサイドスクエア 皆生ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベイサイドスクエア 皆生ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.48
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.20
  • 食事4.05

サービス3

ZXB02642さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ

ZXB02642さん [30代/男性] 2012-04-07 12:09:19

施設自体はよく考えられていて素晴らしいと思いますし、不満はありません。
最大の問題は、テナントの飲食店の「なかむら屋」。店内に響き渡る声で大騒ぎしている男性が(家族連れ)で客席にいるんだけど、店側はいっこうに注意しない。気づいたら子どもが厨房に向かっていて、飲み物を取り出したりしている。席でまわりを無視してでかい声で騒いでいた人の服装と厨房の人の服装が一緒…… これでは、店舗の関係者が営業時間中に私用で使っていると解釈せざるを得ません。非常に不愉快です。これをやるんだったら、一般客を受け付けなきゃいいのに……と思います。
別の経営とおっしゃるかもしれませんが、ホテルのテナントである以上、ホテル側はきちんと指導をするべきだと思います。ホテルの評価に影響しますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2012-04-23 17:20:40

返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は皆生ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。

テナントにつきましてのご意見ですが、N様のおっしゃる通りでございます。

テナントで過ごす時間も、皆生ホテルにお越しいただいた皆様の大切なお時間でございます。
その大事なお時間を、不快な思いで過ごされたということは大変残念な事であり、指導が行き届いておりませんでしたホテルの責任でございます。
N様のご意見はテナントと共有し、今後このような事がないよう話をいたしました。
当館で過ごす時間、一瞬一瞬が気持ちの良い時間となりますよう、テナントスタッフ・ホテルスタッフ全員で努めてまいりたく存じます。

『お客様の声』を通してのお詫びで失礼いたしますがどうかこれに懲りることなく、今後ともご利用いただけましたら幸いです。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
温泉でのんびり!ビジネスシングルステイ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー&タタミ(シングル)禁煙】