楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベイサイドスクエア 皆生ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベイサイドスクエア 皆生ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.46
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.22
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月29日 20:44:44

何時も出張でお世話になってます。
しかし、今回は最悪でした。
中国の方でしょうか?
団体で来られた異国の団体さま。
12時前でも部屋の扉を前回で大宴会。
部屋には下着姿の叔父さんが飲酒中の姿が。。。。。
煩い、しかも、何かの食べ物の臭い匂いがエレベーターを出た時から廊下に充満。。。
遅くまで廊下で大きな声で団欒。。。。
仕事で来ており、寛ぎたかったのに台無し。。。。。。
ちょっと残念でした。
異国を受け入れるなら施設側の配慮は必要では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2013年12月24日 12:16:40

いつもベイサイドスクエア皆生ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
この度は、お客様へ大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
当館の案内不足でございました。
今後はこういったことがないよう、海外からお越しいただくお客様への利用上の注意なども準備いたします。
そして、宿泊のお客様へのご案内も行ってまいります。
大変申し訳ございませんでした。
至らない点はまだまだございますが日々精進してまいりますので、ぜひこれからも当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご投稿、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【山陰大周遊★一人旅】あると便利な選べるクオカード・VODカード付きシングルステイプラン
ご利用のお部屋
【パークサイド&タタミ(シングル)禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月11日 20:01:56

多分、夫婦では二度と泊まらないと思います。
お風呂は一般のお客が多いのと、部屋が狭すぎる。
のんびり出来ない。せっかくの二連休が台無しだった。
眺めがいいが、この季節寒いのに暖房も効かない。

フロントの人も小声でなんて言っているのかわからない。
部屋とお風呂の説明がいまいちわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2012年11月16日 20:37:48

先日は、皆生ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、温泉やお部屋などにつきまして不快に感じられ、大変ご迷惑をお掛け致しました。
暖房の不具合は早急に点検をし、フロントでのご案内等につきましてはお客様の立場に立った接客を徹底するようスタッフ一同、努めて参ります。

挽回のチャンスがございましたら、是非当館をご利用くださいませ。
またのご利用を心より、お待ちしております。

ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
韓国式低温サウナ【汗溌房】入場券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー&タタミ(ツイン)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

hdn0059084さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ

hdn0059084さん [20代/男性] 2010年06月12日 06:41:03

まず、チェックイン時のフロントがスゴイ仏頂面で対応されました。フロントマンは2人、他に客はいなくて立っているだけの時でした。
部屋に入り窓側に掘りごたつ式のテーブルがあったので座ろうと思ったら足元にはゴミが落ちていました。そして、置いてあるお茶のティーパックを手に持つと、置いてあった陶器の入れ物は拭いたことが無いようでゴミが溜まってました。ちなみに湯沸しポットの中も汚く、便座を上げると汚れており、売りであるばずのオーシャンビューを眺める部屋の窓も汚れていました。
部屋備え付けの風呂は時間帯によっては風邪を引く可能性があるほど温くなります。
水道は井戸水を使用しているようで冷蔵庫に飲料水が小さなポットに入れて置いてあり、無くなったら3階まで取りに行くのですが、午後7時の時点で置いてあったのは1個だけで自分が取ったあとに数人きてたんですが、文句をいいながら帰っていきました。
部屋の構造ですが、ベットの枕元にコンセントが全く無いので不便です。

良い所は建物が新しいだけでサービスは今まで泊まってきたビジネスホテルの中で最低クラスでした。
新しいので泊まってみようと思ったのが失敗でした。もう二度とここには泊まりません。


追記
6/19に楽天を通して当ホテルよりメールがあったのでコピペしておきます。

○○様へ
この度は、フロントの対応及び客室内に多々不備な点がございましたこと、お
客様には大変ご不快、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げま
す。
今後従業員の教育の徹底と、おざなりな客室内のチェックを今一度周知徹底を
はかり、今後この様な事の無いように、努めて参る所存でございます。
飲料水につきましてあは只今ウオーターサーバーが故障の為修理に出しており
、大変ご不便をお掛けしております。
この度は誠にご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます


===========================
FROM:ベイサイドスクエア皆生ホテル
===========================

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
温泉・海満喫!ビジネスシングルステイ (オーシャンビュー&畳)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー&タタミ(シングルユース禁煙)】

maxlineさんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ

maxlineさん [30代/男性] 2010年05月14日 13:01:20

部屋、サービス共に最高の気分でしたが、
とにかくマッサージを頼んだのが失敗でした。

家内と二人同時にお願いしたのですが、
爪は長いし、こちらの言う事が伝わらないし、
私などは頭を強く押されすぎて、
1週間程度痛みが引かなくて、
このまま死んでしまうんじゃないかと思ったほどです。

旅行の気分を台無しにしたくなかったので、
フロントの方には何も言いませんでしたが、
最高に気分が悪かったです。
(気分だけならともかく、頭が痛くて仕方なかったのにはまいりました。)

お願いです。
今からでもマッサージ代返してください。

慰謝料もらいたいくらいです。

ただ、そのマッサージまでは、
最高の気分でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2010年05月28日 16:15:46

この度はベイサイドスクエア皆生ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
マッサージの件ですが、当ホテルにはテナントが2店舗と委託のマッサージを客室に手配することが出来ます。
以後、このような事がないよう充分に注意をいたしました。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
OPEN記念!寛ぎ滞在お試しプラン(ダブル)
ご利用のお部屋
【パークサイド&タタミ(ダブル)】

投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 17:11:42

7月26日に宿泊しました。
新しいホテルなので期待しましたが、がっかりしました。
案内が不十分でした。お風呂は一般利用と同じで髭剃り、タオルが無く、又タオルを部屋から持っていく事をフロント&部屋で案内が無く、お風呂に行って始めて知り、部屋まで取りに行かなければならない。髭剃りも玄関横に有ったのを帰りにきずきました。
また入浴時間の制限が有り不便。朝の入浴時には受付だれも居なく、脱衣場のロッカーの鍵も無し、受付の所に「ルームキーはフロントにお預け下さい」と書いてあり又フロントまで戻らないと・・・
あと製氷機が廊下に有り、氷を入れる入れ物が部屋のグラス1個、フロントに入れ物が無いか聞いても「無い」の一言。毎回廊下まで取りに行かなければならず大変不便でした。
久々に泊まって後悔したホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2009年09月10日 19:30:58

ご滞在中は館内の説明が不十分だった為、ご不備をおかけして申し訳ございませんでした。
現在、館内の説明に関しましてはスタッフ一同徹底に努めております。
製氷機には遅くなりましたがカップを付けました。
オープンして2ヶ月弱…色々な意見を頂戴いたしました。少しずつではございますが1つ1つ改善していきますので今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】24平米一人占め!パークサイド&タタミ シングルプラン
ご利用のお部屋
【パークサイド&タタミ】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ