部屋5
やまちゃん071さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- やまちゃん071さん [50代/男性] 2023年06月29日 07:03:27
-
ここは、日帰り温泉に宿泊施設がついてるって感じです。温泉施設は日帰り客ファーストです。
宿泊案内では、朝6:00からとなっていたので6:00に温泉に行くともうすでに20人程、入浴客がおり
当方が入ろうとする際に、入浴終わりで帰る人とすれ違うという事は、日帰り客は何時からOKなのと疑問?チェックインの際に渡す書面に6:00からとなっているが、実際には何時から大丈夫という案内があった方がいいんじゃないか?また、多分日帰り客が鍵を持ち帰っているのだと思うんですが、ロッカーの空きが無いんです、6:00時点で100以上あるロッカーの空きが20ヶ所位でした、実際中には20人程度なんで、出張で全国に行くので、まーどこも日帰り温泉は同じ様な物なんで仕方がないですかね。又、地元の常連客はとても仲がいいみたいですが、お風呂が常連客でいっぱいで、その中に入っていく勇気はなかったです、後お風呂が男女で1Fと2Fに分かれているんですが、2Fの水圧が弱い所と普通の所があるんで注意が必要です。ただ、宿泊する部屋は問題なかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2023年07月04日 19:48:11
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご投稿から「温泉」へのご感想に特化してものと受け入れました。お客様のお言葉の状況が発生していたのかどうか現場確認し中ですが、白黒いずれにせよ、お客様へご迷惑をお掛けした事は間違いないので、ご投稿を展開するとともに、再発防止を視野に、お風呂スタッフへの継続的かつ初心を忘れないような教育を行ってまいります。貴重なご指摘ありがとうございました。フロント大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】人気の朝食付きオーシャンビューのお部屋がお得♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー&タタミ(ダブル)禁煙】
部屋5
ヒロコ0706さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- ヒロコ0706さん [50代/女性] 2023年06月22日 12:12:28
-
系列の旅館でのお食事付プランにしましたが、食事が美味しくなかったです。
以前、皆生の別旅館に宿泊した際には美味しかったので、皆生のお料理には良いイメージを持っていましたので残念でした。
食事以外は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2023年06月22日 22:34:00
-
この度は、当ホテル並びに夕食として姉妹館「海潮園」をご利用いただき、誠にありがとうございました。お食事がお口に合わなかったご様子で、誠にすみませんでした。この他のお言葉はありがたく頂戴いたしました。ご投稿有難うございました。フロント大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同室OK】わんちゃんと一緒にご夕食(のどぐろ&鳥取和牛ステーキ)!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー&タタミ(ツイン)ペット同伴部屋 】
部屋5
投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月01日 16:30:26
-
年末年始の帰省に利用しました。お部屋、お風呂はとても満足できましたが、朝のバイキングは残念でした。ビジネスホテルの無料の朝食のようでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2022年01月05日 19:05:31
-
ご利用頂きありがとうございました。朝食の件は、朝食担当にお伝えさせていただきました。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- オーシャンビュー寛ぎリゾート朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー&タタミ(ツイン)禁煙】
部屋5
ねこ0931さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- ねこ0931さん [30代/女性] 2020年05月11日 01:42:14
-
部屋のシャワーがすごくヌルくて、お湯がちゃんと出るまで5分以上はかかりました。
部屋はすごくキレイでよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2020年05月11日 06:32:52
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋のシャワーがなかなか出なくてご不便をおかけいたしました。また機会がございましたらご利用下さいませ。お忙しい中ご投稿いただき感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉・海満喫!シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【パークサイド&タタミ(シングル)喫煙】
部屋5
投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月16日 10:35:13
-
お部屋が広くて、ツインベッドのほかに畳と掘りごたつがありました。もちろん海の眺めは最高です。お風呂は広くて湯船に浸かっていると潮騒が聞こえてきます。カジュアルな雰囲気でコスパはよいと思います。皆生温泉、とってもいい所なので町がもう少し賑やかで、食事処ももっとあるといいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2019年03月16日 12:40:06
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋を気に入って頂き、嬉しく思います。潮騒が、聞こえてくると、心地よく感じられますよね。仰る通り、町にもっと活気があれば、もっと賑わいますよね。また、こちらにお越しの際は、ご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 『50歳以上限定!』特典+朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー&タタミ(ツイン)喫煙】
部屋5
投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月03日 10:05:37
-
部屋は狭いが畳がお気に入りです。眺めも良し。温泉もよし。アメニティは自分で必要分をとって部屋に行くシステム。しかし点検をしないのでしょうね。空の入れ物がありました。綿棒とコットンが必要でしたが無く、家族が部屋の風呂を利用しましたので、温泉に行った時に綿棒を拝借して帰りました。それと浴衣の貸し出しも客が自由に選べるので気兼ねないのですが、帯が無く、これもまた点検確認不足だと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2018年09月12日 17:52:26
-
当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
まず初めに、セルフサービスを導入していながら、私共ホテルフロントスタッフの確認・点検が出来ておらず、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
繁忙期こそ、しっかり基本業務を遂行して参ります。ご指摘ありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひお泊り下さいませ。フロントスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 狭くったって、やっぱり3人一緒にとまりたい!トリプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー&タタミツイン(トリプルユース)喫煙】
部屋5
投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 00:18:01
-
少し早めに着いたのですが、フロントの方の優しい対応でほっとしました。
部屋からは海が一望でき、雪も降っていたので、なんだかとても癒されました!
ちょっとだけ苦言を言うなら、浴衣の時に履ける靴下と長袖の丹田があれば良いな、と思いました。
やはり日本海側で寒いですし、掘りごたつも、底は寒いです。
お風呂からフロントの方に行く時など一度外に出ることになるので(ほんのちょっとですけど)、ぜひ検討していただければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2012年12月28日 23:12:49
-
この度は皆生ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
このところ続く雪にお越しの方には、ご不便をお掛け致します。ですが、雪見と日本海のこの季節ならではの景色は風情があって癒されますね。
ご滞在中は、丹前や靴下など大変ご不便をお掛け致しました。丹前は1階エレベーター横に備えておりました為、分かり辛かったかと存じます。今後は目立つようご案内を設置して参ります。靴下についてはお渡し用を検討し、皆様寒い思いをなさらないよう致したいと思います。
また山陰へお越しの際は、是非ご利用下さいませ。ご来館を心より、お待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 山陰の味覚満喫汐凪プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー&タタミ(ダブル)】
部屋5
hana6802さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- hana6802さん [30代/女性] 2012年06月06日 11:54:35
-
従業員さんの対応が遅かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2012年06月10日 23:17:01
-
先日は、皆生ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、こちらのご対応に大変ご迷惑をお掛け致しました。
恐らく、チェックアウトの際での事かと思われますが、
完全に私共の対応不足により、お待たせをしてしまいました。
心より、お詫び申し上げます。
次回ご利用の際は、100%ご満足いただけますよう、
スタッフの意識向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉でのんびり!ビジネスシングルステイ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【パークサイド&タタミ(シングル)禁煙】
部屋5
山羊子2007さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- 山羊子2007さん [30代/女性] 2010年05月03日 11:43:51
-
オーシャンビューの大変素敵なお部屋でした。
バス停からホテルまでは景観があまりよくありません。
ホテルの方は大変親切でした。
食事はお祝いにと系列の旅館で予約をしました。
予約時の対応は、せかせかしていて確認もきちんとさせてくれませんでした。
値段も安く、心配になりメールも送りましたが、ご連絡しますと返信が届いたにもかかわらず連絡が来ませんでした。
遠方からきたにもかかわらず、やはり予約内容が間違っていました。
最後に違うことを伝えた後の女将の対応もよくなかったです。
食べたかったものが出てこなかったのですが、その食材について今日はいいものが入っていたんですけど~と言われ、じゃあ出しなさいよって思い余計に腹が立ちました。
挙げ句、予約にかんしては向こう(ホテル側)に任せておりまして。と言われました。
責任のなすりつけあいに言い訳が多く、、間違えた人も謝罪に出て来ませんでした。
予約時にいくらになってもいいからと伝えてあったのに価格の件をずっと言われ不愉快でした。
ただかわいそうだったのが、若い中居さんでした。彼女は最後まで私たちの対応をしてくれました。この旅館に中居頭はいらないなと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【オープン記念】二人の空間独占プラン
オーシャンビュー&タタミ(ツイン禁煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2010年05月04日 15:54:15
-
この度は、ご利用 誠にありがとうございました。
ホテルの接客およびご宿泊については、好感を持って戴きまして、感謝申し上げます。
お母様へのお祝いの御席、お嬢様の想いのこもったプランでございましたのに、当館の不手際によりまして、ご気分を害されてしまう結果となりましたこと・・・大変申し訳ございませんでした。また、わたくしの対応に不備があり、さらにお腹立ちになられましたこと・・・誠に申し訳なく、重ねて、心よりお詫び申し上げます。
わたくしの未熟さから、ご期待に副えなかったお詫びの気持ち ならびに わたくしどもの真意を、十分お伝えすることが叶いませんでしたことは、とても残念でございます。
今回ご教示戴きました反省点、そしてお客様に対する申し訳なく残念な気持ちと、自らの至らなかった不甲斐なさを、忘れることなく、今後 更なる努力と勉強を致して参ります。
予約係り・現場スタッフ一丸となり、お客様に「良かった」と感じて戴けます様、精進致して参ります。
当館に挽回の機会を与えて下さる日が、いつの日か参りますことを心より願っております。
最後になりましたが、当日お膳に上がりました お造り・のどぐろ・おこぜ等は仕入れの段階より料理長が関わり、上質な素材を心をこめて調理致しました。その点は、どうかお汲み取り戴きたく、お願い申し上げます。 海潮園
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】二人の空間独占プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー&タタミ(ツイン禁煙)】
部屋5
投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月01日 12:37:12
-
設備は新しいだけあってめちゃくちゃ良かったです
特に風呂は展望風呂の眺望もよく最高にリラックスできました
ただサービスに問題が。。。
到着したときに門松を準備していた人(業者だったのか?)は挨拶もない
ゆかた選びのところにいた掃除の人も挨拶もなにもなし
風呂もカウンターの人(男性女性共に)が無愛想
部屋のポットの使い方等もよくわからない
部屋に周辺施設インフォのリーフレットがあってもいいのでは?
テレビ番組表くらいはコピーを置いておいてほしい
タオルのおかわりができたらよかった(←インフォなし)
設備が良いだけに期待しすぎていたのかもしれないなと思いました。
温泉つきのビジネスホテルと思っていけばよかった。
設備は本当にいいなと思ったので総合評価は中間の「3」です。
次回に期待したいなと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2010年01月05日 17:50:19
-
この度はベイサイドスクエア皆生ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大変申し訳ございません。
再度、従業員教育に力を入れていきます。
テレビ番組表はフロントにコピーを置いています。分かりにくかったようで失礼致しました。
機会がありましたら又、ご利用下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- OPEN記念!寛ぎ滞在お試しプラン(ダブル)
- ご利用のお部屋
- 【パークサイド&タタミ(ダブル)】
部屋4
karadourakuさんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- karadourakuさん [50代/男性] 2024年03月29日 19:45:56
-
皆生には仕事やプライベートでよく利用します。今回は以前から建物(外観)がきれいな印象で気になっていたこともあり、宿泊。
ホームページでは温泉とかもとてもきれいで斬新な感じがしましたが、実際泊まってみると、まず温泉は”混みまくり”というのが実態。洗い場なんかも混んでて狭く隣の人を気にしながらで気を使いましたね。
湯船も内風呂も人でいっぱい。露天風呂は階段で2階に上がるのですが上がった瞬間にあきらめました。
…時間が悪かったのかなー?脱衣場では混んでる原因はどうも日帰り客が多い為で宿泊客は肩身が狭いと感じました。(都会の健康ランドといった印象…。)しかし良かった点は部屋はシンプルで好印象でした。無駄がないというか…。朝食のみの宿泊でしたが、朝食は正直期待外れかな。ここも人が多くて落ち着かず。食事内容も典型的な都会のビジホのバイキングで唯一皆生らしかったのはイカの塩辛と蟹の足(…朝っぱらから食べるのに手間のかかる蟹はさすがにどうかと思いましたが!?)という内容。食べた後の後片づけも宿泊客が行うという事でまるで大手ビジホの様相。ゆっくりとか静かさを求めると後悔するかな。良くも悪くも温泉地の大手ビジネスホテルといった感じですかね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2024年03月31日 21:14:29
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。ご投稿から、不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。温泉に対するお言葉は、他のお客様からも同様なご意見を頂いているのが現状です。皆生温泉街というローカル性から内湯代わりにご利用される外来入浴者が多数存在しております。これを打破する良策を日々追及しております。現状は靴箱に制限を設けることにより対応しております。ホテルのコンセプトは「平日ビジネス客」「休日レジャー客」です。お客様の洞察力のすばらしさに脱帽です。貴重なご指摘等有難うございました。フロント大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【売れ筋No.1】温泉でのんびり!ビジネスシングルステイ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【パークサイドスタンダード(シングル禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月12日 19:20:28
-
お部屋は綺麗です お風呂はスーパー銭湯に近いです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2023年12月14日 17:52:28
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。貴重なご感想ありがとうございました。フロント大野
- ご利用の宿泊プラン
- お魚好きのあなたへ!料理自慢の旅館!海潮園で味わう会席料理コラボプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー&タタミ(ツイン)禁煙】
部屋4
投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 13:55:19
-
今回初めて利用させて頂きましたが、過ごしやすかったです。
しかし、入口付近にあるスリッパに付属していた説明書きのところに私達が利用する前に利用していた人のものであろう、コンタクトレンズがそのまま付いていたので掃除ができていないのか、確認が出来てないのか分かりません。
また、1階のお風呂で階段を昇った先にある海が見える露天風呂ですが、上がるまでが少し暗く、行くのが怖いなと思いました。
あと、二階にある浴室内の身体を洗うスペースですが、水圧が弱いのと、なかなか温度調節が出来なかったのが残念です。
水圧が弱いのは2階なので仕方の無い事かなと感じますが、温度調節がなかなか出来にくいのは残念です。
少しでも改善出来たら嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2022年12月01日 15:56:32
-
この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございました。ご投稿拝読させて頂きました。施設関連のご意見、真摯に受け止めさせていただきました。建物も12年を超えました。次節の施設等補修計画の資とさせていただきます。貴重なご指摘有難うございました。フロント大野
- ご利用の宿泊プラン
- オーシャンビュー寛ぎリゾート朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー&タタミ(ツイン)禁煙】
部屋4
投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月21日 18:46:45
-
今回3度目の宿泊です。低気圧による強風と雪が降るかなり寒い中での宿泊となりました。その中でホテル前の駐車場は満車に近い状態で多くの宿泊者が泊まっていると思っていました。
今回最も辛かったのがお風呂に行くエレベーターの点検整備で使用できず、一度ホテルを出て風呂のある棟に行く際、寒さと海からの強風で身体が飛ばされる状態でした。ここの風呂は雰囲気もいいのですが、日帰り入浴の方が多くそのため駐車場が一杯だったのだと納得した。やはり宿泊者専用の駐車場や時間帯を設けるなどの対応を望みます。部屋はシンプルで過ごしやすいのですが、ハンガーを掛けるところが狭く、部屋の壁などに設けていただきたい。また、コンセントはたくさんあるが、初めて使う人は掘りごたつのテーブル内にあることはわからず、配置図等があれば助かります。このホテルのもっとも残念なのが朝食です。品数、味は普通ですが、特徴が無く箸が進む状態ではありません。飲み物が無くなっていても補充はなく宿泊者が要望するまで対応が無い。食後の下膳も勾配がある床を歩いて持って行かなければならない。朝食の場所も一度外に出て移動しなければいけない点もマイナス要素です。もう少し朝食内容の見直しと改善を求めます。夕食のカニ料理は美味しくて満足できる内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2022年02月21日 21:58:42
-
この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございます。ご投稿を拝読させていただきました。まず、エレベーターの点検整備と気候も山陰の冬を象徴する状況が重なり、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ありませんでした。駐車場の件は、ホテルとしても認識しているところでございます。良案を模索中です。施設の件は今後の施設整備の資とさせていただきます。朝食の件は朝食スタッフの方に伝えました。不愉快な思い出を持たせてしまったことを深く反省しています。貴重なご意見は今後の、安全快適なホテル業務の資とさせていただきます。ご投稿有難うございました。フロント大野
- ご利用の宿泊プラン
- かに★料理自慢の旅館「海潮園」で味わう三大蟹料理コラボプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー&タタミ(ツイン)禁煙】
部屋4
s.isamiさんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- s.isamiさん [50代/男性] 2021年03月01日 20:40:36
-
大雪の中、急に宿泊しました。
景色はいいと思うのですが、曇ってて見れなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2022年01月07日 22:54:19
-
ご返信が遅くなり誠に申し訳ありません。
さて、投稿内容を拝読させていただきました。
山陰で天気が悪い時は、お客様が見られた黒い雲が数日程度垂れ込むことが普通です。太陽を見ない日が続くこともあります。ご投稿有難うございました。またのご利用お待ちしております。フロント大野
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍 珈琲付ビジネスシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー&タタミ(シングル)禁煙】
部屋4
投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月09日 01:16:40
-
2回目の利用です。
部屋で洗面所の水を出すと、黒いサビ?ゴミ?のようなものがたくさん出てきました。しばらく水を出しっぱなしにしてなんとか我慢できる程度にまで減りましたが、これで洗顔や歯磨きをするのにはちょっと気持ち悪かったです。
他の方の口コミに画像がありましたが、まさにあんな感じです。
飲料水ではないにしても、水道からキレイではない水が出てくるのはどうかと思いますので、ぜひとも原因の究明をお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 訳あり ”ちょっこ~すいちょうけん”バーゲンプラン!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー&タタミ(シングル)禁煙】
部屋4
投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月25日 21:28:57
-
値段が上がっても、こちらに宿泊する際はオーシャンビューがオススメ。
値段相応のサービスで、お部屋の設備も必要最低限でシンプルなホテルです。
コンビニも近いです。
栓抜きを貸出て貰えたのが助かりました。
気になったことは、従業員の方が客の使用済みバスタオルで、脱衣所の床を拭いていたこと。ビックリ…。クリーニングに出すにしてもお客さんが使うバスタオルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2020年07月27日 14:39:20
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。温泉の清掃についてご意見をちょうだ致しまして、改善するように担当者に伝えますので今後ともどうぞよろしくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- パークサイド寛ぎレジャープラン
- ご利用のお部屋
- 【パークサイド&タタミ(ダブル)禁煙】
部屋4
投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 16:41:16
-
窓を開けると砂浜に波が崩れる音に癒やされました。
ツインの部屋はベットと上がり日本間の間が狭く、スリッパが履きずらかった。
朝食付でしたが、ビュッフェ形式ながら、品数は少なく、千切りキャベツの無いサラダは初めて。
魚も手の平程度のヒラメ、焼き魚の切り身のみ。スクランブルエッグは焼き過ぎ。
湯船は4種類程度。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2019年11月15日 14:52:07
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。お部屋が狭く、ご迷惑をお掛け致しました。朝食に、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オーシャンビュー寛ぎリゾート朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー&タタミ(ツイン)禁煙】
部屋4
投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月01日 08:54:37
-
風呂を期待し楽しみにしていましたが、洗い場の湯水の出が悪くがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2019年06月05日 16:42:42
-
せっかく、お風呂を楽しみにしておられたのに、お客様の数が多く、水圧が低くて、大変申し訳ございませんでした。時間帯などもあるかと思いますが、心よりお詫び申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同室OK】大好きなわんちゃんも一緒に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー&タタミ(ツイン)ペット同伴部屋 】
部屋5
投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
場所も部屋も素敵で、お泊まり女子会プランでおつまみなどもよかったです。時間も10時チェックアウトが11時でゆっくり。
浴衣も素敵な柄が選べて、アメニティもフロントで選べました。追加で朝食を頼みましたが、カニつきバイキングが千円ちょっとでこれも満足です。
ただ、今回水のトラブルで夜中の2時にトイレも洗面も流れないのが分かり、フロントに連絡もつかず右往左往。朝になって真っ黒な水が出てトイレが使えるようになりましたが、温泉も休館。歯磨きはあの黒い水を見たら使えず、ずっと1階のトイレ使用。11時まで延長だったので10時過ぎにトイレにと思ったら、他の客が帰ったからと連絡もなく再度水が止められていました。
トラブルがあるのは仕方ないですが、その時の対応としてせめて「こういう状況でこうする」と伝えるのは、夜中はまだしも朝になれば必要かと思います。友人がもうこんなことはないだろうしまた泊まりたいと言うのですが、トラブルより対応のほうが気になりコメントさせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご投稿から突発した「水のトラブル」に対し、多大なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。更に、レイトチェックアウトのお客様への心配りがなされなかったことを深く反省しております。また、館内ご利用者へのホテルからの指示等についても、お客様のおっしゃるとおりと重ねて深く反省しております。今後の業務に必要なことですので、ケーススタディを含め対応能力の向上を図ります。誠に申し訳ございませんでした。フロント大野