楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベイサイドスクエア 皆生ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベイサイドスクエア 皆生ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.46
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.22
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

hdn0059084さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ

hdn0059084さん [20代/男性] 2010年06月12日 06:41:03

まず、チェックイン時のフロントがスゴイ仏頂面で対応されました。フロントマンは2人、他に客はいなくて立っているだけの時でした。
部屋に入り窓側に掘りごたつ式のテーブルがあったので座ろうと思ったら足元にはゴミが落ちていました。そして、置いてあるお茶のティーパックを手に持つと、置いてあった陶器の入れ物は拭いたことが無いようでゴミが溜まってました。ちなみに湯沸しポットの中も汚く、便座を上げると汚れており、売りであるばずのオーシャンビューを眺める部屋の窓も汚れていました。
部屋備え付けの風呂は時間帯によっては風邪を引く可能性があるほど温くなります。
水道は井戸水を使用しているようで冷蔵庫に飲料水が小さなポットに入れて置いてあり、無くなったら3階まで取りに行くのですが、午後7時の時点で置いてあったのは1個だけで自分が取ったあとに数人きてたんですが、文句をいいながら帰っていきました。
部屋の構造ですが、ベットの枕元にコンセントが全く無いので不便です。

良い所は建物が新しいだけでサービスは今まで泊まってきたビジネスホテルの中で最低クラスでした。
新しいので泊まってみようと思ったのが失敗でした。もう二度とここには泊まりません。


追記
6/19に楽天を通して当ホテルよりメールがあったのでコピペしておきます。

○○様へ
この度は、フロントの対応及び客室内に多々不備な点がございましたこと、お
客様には大変ご不快、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げま
す。
今後従業員の教育の徹底と、おざなりな客室内のチェックを今一度周知徹底を
はかり、今後この様な事の無いように、努めて参る所存でございます。
飲料水につきましてあは只今ウオーターサーバーが故障の為修理に出しており
、大変ご不便をお掛けしております。
この度は誠にご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます


===========================
FROM:ベイサイドスクエア皆生ホテル
===========================

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
温泉・海満喫!ビジネスシングルステイ (オーシャンビュー&畳)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー&タタミ(シングルユース禁煙)】

総合1

maxlineさんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ

maxlineさん [30代/男性] 2010年05月14日 13:01:20

部屋、サービス共に最高の気分でしたが、
とにかくマッサージを頼んだのが失敗でした。

家内と二人同時にお願いしたのですが、
爪は長いし、こちらの言う事が伝わらないし、
私などは頭を強く押されすぎて、
1週間程度痛みが引かなくて、
このまま死んでしまうんじゃないかと思ったほどです。

旅行の気分を台無しにしたくなかったので、
フロントの方には何も言いませんでしたが、
最高に気分が悪かったです。
(気分だけならともかく、頭が痛くて仕方なかったのにはまいりました。)

お願いです。
今からでもマッサージ代返してください。

慰謝料もらいたいくらいです。

ただ、そのマッサージまでは、
最高の気分でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2010年05月28日 16:15:46

この度はベイサイドスクエア皆生ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
マッサージの件ですが、当ホテルにはテナントが2店舗と委託のマッサージを客室に手配することが出来ます。
以後、このような事がないよう充分に注意をいたしました。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
OPEN記念!寛ぎ滞在お試しプラン(ダブル)
ご利用のお部屋
【パークサイド&タタミ(ダブル)】

総合1

投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 10:41:19

口コミで 覚悟はして行きましたが、やはり がっかりしました。

まず チェックインで 説明がしどろもどろ・・おまけに その従業員に対して 睨む上司を 見る羽目に。。。

部屋に入ると 大きな窓には 鳥のフンと前の宿泊客のたくさんの手の後が・・。
館内は 新しいけれど ほこりや手垢など 汚い印象でした。新しいからと言って 掃除してないのでしょうか?

部屋には 浴衣がなく、浴衣は 自分で選んで持っていく説明もありませんでした。 

チェックイン時に 料金を払うと 封筒を受け取りましたが、てっきり領収書だけ 入っているのだと思っていたら、中に 館内説明の紙がありました。
説明すべきことを 紙にプリントして 封筒に入れているなら、その説明も 欲しいですし 浴衣の事くらい 口頭で教えて下さい。

4階建てなので 散歩の方の視線が気になります。
お風呂は 女性は 2階で マジックミラーの塀が ありましたが、散歩の方が ずーとこちらを見てい居るのも 気になりました。(たぶん散歩の方は お風呂を見られていたのではなく 新しいホテルを見ていたのだと思いますが)
視線が 気になり、開放感は ナイ印象です。

朝食は 「なかむら」で おいしく頂きました。混雑することもなく 海を見ながら のんびり食事が 出来ました。朝食だけが 唯一 良かったです。

それでも ホテルは新しく 設備は良いので、従業員の方が 変われば(慣れれば?) 良くなるのでは ないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2009年09月13日 19:08:12

申し訳ございません。
従業員の研修が不十分でございました。
清掃の件ですが、すぐに掃除の手配を致しました。
この時期は海水浴のお客様も多く、海岸にも多くの人が見られます。
マジックミラーからは中は見えませんのでご安心下さいませ。
今後お客様の満足出来るホテルを従業員一同目指して参ります。
又のお越しをお待ちしております。その際はご意見をお聞かせ下さいませ。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー&タタミ ツイン】

総合1

投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 17:11:42

7月26日に宿泊しました。
新しいホテルなので期待しましたが、がっかりしました。
案内が不十分でした。お風呂は一般利用と同じで髭剃り、タオルが無く、又タオルを部屋から持っていく事をフロント&部屋で案内が無く、お風呂に行って始めて知り、部屋まで取りに行かなければならない。髭剃りも玄関横に有ったのを帰りにきずきました。
また入浴時間の制限が有り不便。朝の入浴時には受付だれも居なく、脱衣場のロッカーの鍵も無し、受付の所に「ルームキーはフロントにお預け下さい」と書いてあり又フロントまで戻らないと・・・
あと製氷機が廊下に有り、氷を入れる入れ物が部屋のグラス1個、フロントに入れ物が無いか聞いても「無い」の一言。毎回廊下まで取りに行かなければならず大変不便でした。
久々に泊まって後悔したホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2009年09月10日 19:30:58

ご滞在中は館内の説明が不十分だった為、ご不備をおかけして申し訳ございませんでした。
現在、館内の説明に関しましてはスタッフ一同徹底に努めております。
製氷機には遅くなりましたがカップを付けました。
オープンして2ヶ月弱…色々な意見を頂戴いたしました。少しずつではございますが1つ1つ改善していきますので今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】24平米一人占め!パークサイド&タタミ シングルプラン
ご利用のお部屋
【パークサイド&タタミ】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 11:53:12

ホームページで見たお部屋と全然違った。外は海で眺めはいいけど、部屋は狭いし、想像していたイメージとは全く違いました。
値段は安いけど、同じくらいでもっと高級でサービスも充実しているホテルは山ほどあるので今回は満足はできませんでした。
フロントの対応もかなり遅く、オープンしたばかりとはいえ、事前研修はしてないのか?と言ったような感じでした。
ホテルには居酒屋のようなお店が入っていましたが、店員の対応も悪く全くの素人ばかりがいるような感じ。夜は近くで食べて、朝のバイキングに行ってみたが、店員が誘導もしてくれなかったし、ご飯も最悪でした。友達が私よりも後にお店に入ったら、案内に書いてあったじかんよりも早くお店を閉めていて朝ごはんが食べられなかったそうです。
こんなホテルは初めてです。
ただ、しいて言うならお風呂が綺麗でした。
でも夜にお風呂に入ったらガラスに反射して海は見れませんでしたけど。
男風呂の話を聞いていると、どうやら男風呂の方がお風呂が多いらしい・・・。
それもなんか納得いきませんでした。

はじめ、ペットも泊まれるということだったので連れて行こうかと思ったけど連れて行かなくて正解でした。一匹につき5千円と消費税位だったかな?あのホテルでペットにそんなお金取られたら納得いかないです。

とにかく、一回行くと次はないですね。
経営者の方はもっと他のホテルや旅館を見て、もう少し勉強したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2009年07月20日 18:11:35

申し開きの言葉もございません。フロントの対応を始め、細部に渡って検証します。またテナントさんとのコミュニケーションをもっと密にして参りたいと思います。ミラーガラスの件は朝や日中は大丈夫なのですが、夜はどうしても部屋内が明るくなるため反射してしまいます。何度も検討した結果採用いたしました。とはいえご気分を害されたことお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】目の前ビーチ!二人の空間独占プラン(ツイン)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー&タタミ ツイン】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ