楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

埼玉グランドホテル深谷 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(721件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


埼玉グランドホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.57
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.51
  • 食事3.89

総合3

discokatoさんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ

discokatoさん [40代/男性] 2013-07-03 12:36:21

部屋がかなり暗いです。その暗い上にベッドサイドのスタントのランプが点滅してしまうので消しておくしかなかったため、さらに暗い。
洗面所の蛇口の根元から、使っているとどんどん水漏れがしてくる。
LANケーブル接続のインターネットは、使うときによっては非常に遅い。ページの表示までに3分くらい掛かったことも有り。場合によっては接続不能なことも多々有り。
チェックアウトから8日間たってもポイント未だに反映されず。(ちゃんと手続きをしてくれているのか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
埼玉グランドホテル深谷 2013-07-05 19:06:30

この度は多くのホテルの中から埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、反省させていただくと共に深くお詫び申し上げます。

今後は客室の点検、清掃をより強化し、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、向上に努めて参ります。


ご指摘いただきましたポイントの件は、楽天トラベルに確認した所、ポイント付与時期は、
チェックアウト日の翌日から起算して10日後までに付与となっております。

そのため、今週中には付与完了する予定とのことでした。
(ポイント付与に関しては楽天トラベル側の自動付与となっております)

楽天トラベルからもメールで連絡があるかと思いますので、ご確認頂けると幸いです。


今後とも埼玉グランドホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【ポイント10倍】メガネをかけてる方へ『メガネ◎-◎プラン』☆◎-◎☆GT☆【早期得割】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙 (タバコ可)】
discokatoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ