楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
埼玉グランドホテル深谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
11月19日に宿泊しました。10時過ぎに部屋に入り暖房を付けお風呂に入りました。部屋に戻るととても寒いのです。フロントへ電話し寒いことを伝えました。フロントからの答えは、暖房が使えませんとの事、部屋に説明書きがあります。もし寒ければ毛布をお貸ししますとの事、信じられません、この対応はおかしいのでは?を伝えるとその後部屋にノックがあり暖房のようなものを持ってこられました。お断りしました、本来であれば事前に毛布や暖房を用意するべきではないでしょうか?事前に宿泊予定の方にはご連絡していたと聞きましたが私には連絡がありませんでした。チェックアウトの時も何事もなかったのかのような対応には本当にがっかりでした。本来であれば宿泊をお断りすべきではないかと思います。お支払いの代金は妥当なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。改装工事の為、客室の暖房がきかず、また事前の連絡もできずに申し訳ございませんでした。また、お客様にしっかりとご対応できずに ご不快の念をおかけしてしまいましたのは、サービスの徹底不足であり、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいた空調の件は、暖房が使用できるように対応させていただきました。今回、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるホテルを目指して、今後一層向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、この件に懲りずにまたご利用いただければ幸いに存じます。
埼玉グランドホテル深谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ
11月19日に宿泊しました。10時過ぎに部屋に入り暖房を付けお風呂に入りました。部屋に戻るととても寒いのです。フロントへ電話し寒いことを伝えました。フロントからの答えは、暖房が使えませんとの事、部屋に説明書きがあります。もし寒ければ毛布をお貸ししますとの事、信じられません、この対応はおかしいのでは?を伝えるとその後部屋にノックがあり暖房のようなものを持ってこられました。お断りしました、本来であれば事前に毛布や暖房を用意するべきではないでしょうか?事前に宿泊予定の方にはご連絡していたと聞きましたが私には連絡がありませんでした。チェックアウトの時も何事もなかったのかのような対応には本当にがっかりでした。本来であれば宿泊をお断りすべきではないかと思います。お支払いの代金は妥当なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
改装工事の為、客室の暖房がきかず、また事前の連絡もできずに申し訳ございませんでした。
また、お客様にしっかりとご対応できずに ご不快の念をおかけしてしまいましたのは、サービスの徹底不足であり、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた空調の件は、暖房が使用できるように対応させていただきました。
今回、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるホテルを目指して、今後一層向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、この件に懲りずにまたご利用いただければ幸いに存じます。