楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

埼玉グランドホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

埼玉グランドホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.81
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-15 18:55:40

いつも、利用させて頂いてます。今回は猛暑日で早めに到着したにも関わらず、
受付の方がお部屋の準備ができしだいご案内致しますと、心暖まる言葉を頂き、10分後ぐらいに案内してくださいました。身体がつらかったので助かりました。ありがとうございました。

それとは、別の話しになりましが、
今年1月に、7月や8月の宿泊の予約を入れてましたが、そうしましたら深谷グランドポテトの方から電話があり、8月25日は部屋がなくキャンセルしてほしいと連絡があり、大変びっくり致しました。その時点では、まだまだ先なのに、なぜなんだろと不思議な違和感を感じました。
そうしましたら、またホテルの予約をしようとしましたら、8月25日に空きが有るのを確認致しました。
わざわざ電話がきてキャンセルさせられたにも関わらず、今空室なのは、どうしてなのか不思議でたましません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
埼玉グランドホテル深谷 2018-07-17 00:41:42

この度は、埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

快適にお過ごし頂けた様子がうかがえ、大変嬉しく思います。

ご指摘していただいたご予約の件は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

8月は団体予約が既に入っておりまして、予約システムの関係でブッキングをしてしまい、電話をさせていただきました。

その後、その団体予約がキャンセルになり、ネットでの客室販売がかかってしまいました。

団体予約がキャンセルになった時点で、ご連絡ができずに申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただけるホテルを目指して、今後一層向上に努めて参ります。

深谷へお越しの際は、是非またご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【深谷駅前で一番新しいホテル!!】 部屋数限定【最大5000円引き!!】 楽天限定
ご利用のお部屋
【ツインルーム 喫煙(タバコ可)】