楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

埼玉グランドホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


埼玉グランドホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.56
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.72
  • 食事4.40

総合1

投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-17 06:23:32

上層階だったので屋上の空調機器の騒音でフロア全体が「ウォーン」と響いており、フロントに低層階への移動をお願いしたが満室で不可とのこと。幸いフロントと交渉しているうちに空調を使用していた披露宴が終了し、空調停止、騒音も止まったが、常時空調を使用している季節はこのような状態の部屋にお金をとって客を泊めるだろうか。内装や新しくサービスも良いので非常に残念だが、騒音に極めて耐性の強い人以外にはとてもおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
埼玉グランドホテル深谷 2018-10-17 19:21:20

この度は、埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご多用中にもかかわらず ご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご指摘していただいた空調機器の騒音の件は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただけるホテルを目指して、今後一層向上に努めて参ります。

今後とも引き続きご満足頂けるよう努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定フェア】ポイント10倍☆深谷・熊谷エリアの予約はグランドホテル深谷☆楽天限定プラン
ご利用のお部屋
【NEWデラックスシングル禁煙【セミダブル・シモンズベット】】

このページのトップへ