楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

埼玉グランドホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


埼玉グランドホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.53
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.79
  • 食事4.52

総合4

投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-10 16:39:36

初めて利用させて頂きました。
フロントの男性の方は無愛想ですが、女性の方は笑顔で気持ち良く対応していました。
ツインの広いお部屋で、テレビが壁掛けなので見やすかったです。部屋に入ってすぐのところに小さいタンスがあって、夜中にトイレに行った後部屋のドアが開かなくて見てみたら、タンスの引き出しが少し空いていた。(部屋に入ってからタンスの引き出しはいじってません)
シモンズベッドだったので寝心地は良かったです。足が浮腫みやすいので、円柱形のクッションがあったのも良かったです。
ユニットバスでしたが、浴槽は広く浴室も新しくリニューアルされたようでとても綺麗でした。ただ、他の方も言っている通りシャワーの水圧が弱かったのが残念でした。髪がロングの方は少し大変かもしれません。また、洗面台に髪の毛が残っていたのと、トイレットペーパーの下に埃があったのも残念。
朝食無料のプランだったので、あまり期待していませんでしたが、想像を超えるメニューとクオリティだったので大変満足でした。
また、フロント横のアメニティの多さにも驚きました。
朝9時頃から掃除のスタッフが大声で会話しながら廊下を行き来していたのでとても迷惑だった。チェックアウトするのに部屋を出ると掃除の女性スタッフがいて目が合うと睨まれて面倒くさそうな顔をされた。挨拶もできないし、こんな人達が掃除しているから部屋の清掃が行き届いていないのも納得です。
まあこの値段からみると、コスパは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
埼玉グランドホテル深谷 2020-01-12 23:57:09

この度は多くのホテルの中から埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご多用中にもかかわらず ご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご指摘していただいた接客・清掃の件は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

また、貴重なご意見を頂き、厚くお礼申し上げます。

お客様にご満足いただけるホテルを目指して、今後一層向上に努めて参ります。

今後とも引き続きご満足頂けるよう努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
.【深谷駅前で一番新しいホテル!】 部屋数限定【最大5000円引き!】 楽天限定 新春☆おすすめ 
ご利用のお部屋
【ツインルーム 喫煙(タバコ可)】

このページのトップへ