楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
埼玉グランドホテル深谷のクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋に入ってまず目についたのが蜘蛛の巣です。パッと見ただけで2か所にありました。また、朝食時にメニューに記載してあるものが無かったので言った所「伝え忘れていました。調達できなかったのでメニュー変更になっています」との事でした。変更自体は仕方ないですが、持ってきた際にちゃんと伝えて欲しかったです。チェックアウト時に蜘蛛の巣についてのメモ書きをフロントに渡しましたが特に内容を確認することなく受け取っただけでしたので見て頂けたのでしょうか?楽しみにしていただけにがっかり感が強かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルふっかちゃんルームをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お部屋の掃除が行き届いておらず、また朝食スタッフのご案内も不十分でお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。いただきましたご指摘を清掃・朝食スタッフで共有のうえ、再発防止に努めて参ります。ご指摘ありがとうございました。またのご来館をお持ちしております。
埼玉グランドホテル深谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ
部屋に入ってまず目についたのが蜘蛛の巣です。パッと見ただけで2か所にありました。
また、朝食時にメニューに記載してあるものが無かったので言った所「伝え忘れていました。調達できなかったのでメニュー変更になっています」との事でした。
変更自体は仕方ないですが、持ってきた際にちゃんと伝えて欲しかったです。
チェックアウト時に蜘蛛の巣についてのメモ書きをフロントに渡しましたが特に内容を確認することなく受け取っただけでしたので見て頂けたのでしょうか?
楽しみにしていただけにがっかり感が強かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルふっかちゃんルームをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の掃除が行き届いておらず、また朝食スタッフのご案内も不十分でお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきましたご指摘を清掃・朝食スタッフで共有のうえ、再発防止に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
またのご来館をお持ちしております。