楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
埼玉グランドホテル深谷のクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントの対応が悪すぎる。チェックイン時間前に到着したので確認してもらったところ、部屋の準備が整っていないとのことだったので荷物だけ預かってもらった。その際、清掃が終わり次第荷物は部屋に運んでおきましょうと言われたのでお願いしたが、夕方行ってみると荷物はまだそのまま。しかも当方は4人グループだったが、フロント3人いるにもかかわらず、2人はひそひそしゃべってばかり。対応した一人も手際が悪く非常に不愉快、もう少しで怒鳴ろうかとも。もう利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は埼玉グランドホテル深谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回の宿泊で不快な思いをさせてしまい、またお客様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。ご指摘いただいたスタッフの教育は、徹底して改善していきます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 大変貴重なご意見をありがとうございました。
埼玉グランドホテル深谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ
フロントの対応が悪すぎる。
チェックイン時間前に到着したので確認してもらったところ、部屋の準備が整っていないとのことだったので荷物だけ預かってもらった。その際、清掃が終わり次第荷物は部屋に運んでおきましょうと言われたのでお願いしたが、夕方行ってみると荷物はまだそのまま。しかも当方は4人グループだったが、フロント3人いるにもかかわらず、2人はひそひそしゃべってばかり。対応した一人も手際が悪く非常に不愉快、もう少しで怒鳴ろうかとも。もう利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は埼玉グランドホテル深谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回の宿泊で不快な思いをさせてしまい、またお客様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたスタッフの教育は、徹底して改善していきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
大変貴重なご意見をありがとうございました。