楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

埼玉グランドホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

埼玉グランドホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.44
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.69
  • 食事4.15

総合2

投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-08 23:12:50

何度か利用させて頂き 駅から近く便利なのですが、
今回はいささか不具合を感じました。
部屋のコップがビニールにカバーされてあり 使おうと思ったら
かなり汚いコップでした。
部屋も冷蔵庫の横辺りには埃が積もり放題。
浴室は下水臭い匂いで充満しており大変不愉快でした。
さらに、カーテン、カーテンレールなどもカビが付着、
洗面台の蛇口周りもよく掃除すれば落ちる様な水垢が、、、。
フロントの応対も決して失礼は無いものの、CITYホテルのフロント
としては洗練さがあってもいいのでは無いかとおもいます。
老朽化などは仕方ないのですが、他は少し気をつかって頂ければ
改善でき、利用者は気持ちよくできると思います。
立地条件、知名度、とてもいいホテルだと思いますので、是非
是非改善をいただければと思います。
チェックアウト時に申し入れすればよかったのですが、
こちらからご連絡させて頂きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
埼玉グランドホテル深谷 2009-12-10 12:21:18

この度は埼玉グランドホテル深谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回の宿泊で不快な思いをさせてしまい、
お客様にご迷惑をお掛けしましたことを
お詫び申し上げます。

また大変貴重なご意見を頂き、
ありがとうございました。
ご指摘いただいたお部屋の設備・清掃については、
徹底して改善していきますので、
何卒ご理解をお願いいたします。

深谷へお越しの際は是非またご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりご来館をお待ちしております。

大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3拍子揃った出張特集掲載記念】お客様大感謝の【お楽しみ??OFF】格安プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】