楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
埼玉グランドホテル深谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
火災報知器が何回もなったが、こちらから問い合わせしないと何も連絡がなかった。火災ではなく誤作動だったが、本当に火災だった場合これで大丈夫なのか不安になりました。火災報知器作動時の対応をもう少し考えてもらいたいです。また翌朝フロントからも特に謝罪もなく不快に感じました。あとは風呂場の備え付けのドライヤーの上の埃が気になりました。アメニティーはいろいろあってよかった。今回はかなり安く利用出来たのでそれはよかったです。万が一の場合の対応と掃除を考えてもらえるといいなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中から埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。清掃の不備、又、フロントの不適切な対応で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、従業員の再教育を徹底し、同様のことが起きないよう十分努力して参りますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
埼玉グランドホテル深谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ
火災報知器が何回もなったが、こちらから問い合わせしないと何も連絡がなかった。
火災ではなく誤作動だったが、本当に火災だった場合これで大丈夫なのか不安になりました。
火災報知器作動時の対応をもう少し考えてもらいたいです。
また翌朝フロントからも特に謝罪もなく不快に感じました。
あとは風呂場の備え付けのドライヤーの上の埃が気になりました。
アメニティーはいろいろあってよかった。
今回はかなり安く利用出来たのでそれはよかったです。
万が一の場合の対応と掃除を考えてもらえるといいなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中から埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃の不備、又、フロントの不適切な対応で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、従業員の再教育を徹底し、同様のことが起きないよう十分努力して参りますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。