楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

埼玉グランドホテル深谷 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(722件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


埼玉グランドホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.49
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.39
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-07 15:09:19

火災報知器が何回もなったが、こちらから問い合わせしないと何も連絡がなかった。
火災ではなく誤作動だったが、本当に火災だった場合これで大丈夫なのか不安になりました。
火災報知器作動時の対応をもう少し考えてもらいたいです。

また翌朝フロントからも特に謝罪もなく不快に感じました。


あとは風呂場の備え付けのドライヤーの上の埃が気になりました。


アメニティーはいろいろあってよかった。
今回はかなり安く利用出来たのでそれはよかったです。

万が一の場合の対応と掃除を考えてもらえるといいなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
埼玉グランドホテル深谷 2012-02-18 23:03:07

この度は多くのホテルの中から埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

清掃の不備、又、フロントの不適切な対応で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、従業員の再教育を徹底し、同様のことが起きないよう十分努力して参りますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。


このページのトップへ