サービス2
投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月24日 09:07:43
-
フロントの対応が悪すぎる。
チェックイン時間前に到着したので確認してもらったところ、部屋の準備が整っていないとのことだったので荷物だけ預かってもらった。その際、清掃が終わり次第荷物は部屋に運んでおきましょうと言われたのでお願いしたが、夕方行ってみると荷物はまだそのまま。しかも当方は4人グループだったが、フロント3人いるにもかかわらず、2人はひそひそしゃべってばかり。対応した一人も手際が悪く非常に不愉快、もう少しで怒鳴ろうかとも。もう利用することはない。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 埼玉グランドホテル深谷 2009年11月26日 16:30:14
-
この度は埼玉グランドホテル深谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回の宿泊で不快な思いをさせてしまい、またお客様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたスタッフの教育は、徹底して改善していきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3拍子揃った出張特集掲載記念】お客様大感謝の【お楽しみ??OFF】格安プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス2
投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月23日 13:09:46
-
駅から近くて便利~
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 埼玉グランドホテル深谷 2009年05月23日 15:37:30
-
いつも埼玉グランドホテル深谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
高崎線の深谷駅より徒歩3分の場所にあり、駐車場も無料でご提供させて頂いております。皆様より大変ご好評を頂いております。
深谷へお越しの際は是非またご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム インターネット全室無料】
サービス1
投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月15日 15:39:08
-
可もなく不可もなく
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 埼玉グランドホテル深谷 2024年02月16日 14:19:41
-
この度は埼玉グランドホテル深谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましてご満足いただけず大変心苦しく感じております。当館はただ今館内改装工事を行っております。4月には大浴場も完成予定となっており、お客様の疲れを癒す一助になれば幸いでございます。新しい設備に負けないようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中クチコミ投稿いただきありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙【セミダブル・シモンズベット】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふじお0627さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ
- ふじお0627さん [20代/男性] 2019年08月17日 12:45:50
-
8月15日から一泊で宿泊しました。
チェックアウト時間以前にも関わらず、清掃員の声と笑い声が大きく、とても不快でした。
作業音は仕方ないとして、しっかり教育してもらいたいところです。
それ以外は問題なく、コストパフォーマンスは良いと思います。
良い点と悪い点が相殺して星3とさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 埼玉グランドホテル深谷 2019年08月21日 02:58:49
-
この度は、埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、向上に努めて参ります。
今後とも埼玉グランドホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。
深谷へお越しの際は、是非またご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅応援】【深谷駅前で一番新しいホテル】【直前割 楽天限定】急!!タイムセールプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【NEWスタンダードシングル禁煙【セミダブル・シモンズベット】】
サービス1
投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 15:09:19
-
火災報知器が何回もなったが、こちらから問い合わせしないと何も連絡がなかった。
火災ではなく誤作動だったが、本当に火災だった場合これで大丈夫なのか不安になりました。
火災報知器作動時の対応をもう少し考えてもらいたいです。
また翌朝フロントからも特に謝罪もなく不快に感じました。
あとは風呂場の備え付けのドライヤーの上の埃が気になりました。
アメニティーはいろいろあってよかった。
今回はかなり安く利用出来たのでそれはよかったです。
万が一の場合の対応と掃除を考えてもらえるといいなぁと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 埼玉グランドホテル深谷 2012年02月18日 23:03:07
-
この度は多くのホテルの中から埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃の不備、又、フロントの不適切な対応で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、従業員の再教育を徹底し、同様のことが起きないよう十分努力して参りますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】【ポイント10倍】メガネをかけてる方へ『メガネ◎-◎プラン』☆◎-◎☆GT☆【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス2
投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ
シモンズのベッドは寝心地抜群でしたね。ベッド以外ですごく一般的です。窓際の長いソファーはシングルユーズには、一寸と?入り口の電気の消し方が分からず、ベッドの恥で寝ました。
アメニティの大部分はフロントから持って行くのは人件費等から分からないでもありませんね。
嘲笑は無料ですから、文句は言えません。むしろよくがんばっていますね。
ビジネスユースですから、まあこんなものという感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中から埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今年の3月にリニューアルオープンをしまして、特にシモンズのベッドはお客様から大変喜ばれております。
また、改善を重ね、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、向上に努めて参ります。
今後とも埼玉グランドホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。
深谷へお越しの際は、是非またご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。