楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

埼玉グランドホテル深谷 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(684件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


埼玉グランドホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.54
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.76
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月17日 06:23:32

上層階だったので屋上の空調機器の騒音でフロア全体が「ウォーン」と響いており、フロントに低層階への移動をお願いしたが満室で不可とのこと。幸いフロントと交渉しているうちに空調を使用していた披露宴が終了し、空調停止、騒音も止まったが、常時空調を使用している季節はこのような状態の部屋にお金をとって客を泊めるだろうか。内装や新しくサービスも良いので非常に残念だが、騒音に極めて耐性の強い人以外にはとてもおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
埼玉グランドホテル深谷 2018年10月17日 19:21:20

この度は、埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご多用中にもかかわらず ご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご指摘していただいた空調機器の騒音の件は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただけるホテルを目指して、今後一層向上に努めて参ります。

今後とも引き続きご満足頂けるよう努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定フェア】ポイント10倍☆深谷・熊谷エリアの予約はグランドホテル深谷☆楽天限定プラン
ご利用のお部屋
【NEWデラックスシングル禁煙【セミダブル・シモンズベット】】

立地5

りょう~ぅさんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ

りょう~ぅさん [40代/男性] 2013年03月04日 18:00:54

毎週、父の予約をしてるけど、グランドよりチサンが良いといつも言われるので試しに泊まってみた。
結論は最悪でしたね。
父のいう「電車の音がうるさい」はその通りで、立地的にしかたないとして、
シャワーは急に熱くなったり ぬるくなったり、
禁煙なのにタバコ臭さは最悪。部屋の消臭スプレーをしても2,3時間しか持たない。
フロントに伝えると「申し訳ありません」と一言いうが、誠意は感じられず、きっと対策もされないだろうと思われる。

結婚式場だったりするので、ビジネス客はターゲット外なのかもしれないが...
設備の課題以前に、改善しなければならないことが多いホテルのように思えて、とても残念。

アメニティはフロントに豊富にあるが、団塊の世代の父は使わないだろうな。
そして、こういう状況だから、さりげなく、アメニティを渡すという事もしないだろうな。
結婚式場という思いやりや相手の意をくむということができる環境があると思うだけに...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
埼玉グランドホテル深谷 2013年03月05日 22:50:12

この度は当ホテルをご利用を賜り誠に有難うございます。

今後は客室の点検、清掃をより強化し、またサービス面においても改善を重ね、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、向上に努めて参ります。ご指摘いただいたフロントのスタッフの教育の方は徹底して改善して行きます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【ポイント10倍】メガネをかけてる方へ『メガネ◎-◎プラン』☆◎-◎☆GT☆【早期得割】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月24日 00:03:18

3泊しました。1日目早めにチェックインして、ゆっくりする予定でしたが、お湯が、17時まで出ないとのこと!
ゆったり、まったりは、できませんでした。
2日目ボイラーの音?がうるさく眠れませんでした。
3日目は、さすがに部屋を変えていただきました。その為ゆっくり眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
埼玉グランドホテル深谷 2017年04月25日 07:50:12

この度は、埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。

4月17日は館内設備点検の為、17時までお湯の提供ができず、また音の件でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 

今後は、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、向上に努めて参ります。

今後とも埼玉グランドホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。
深谷へお越しの際は、是非またご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【深谷駅前で一番新しいホテル!!】【深谷店限定 楽天 春のウルトラセール】急!!タイムセールプラン☆
ご利用のお部屋
【NEWスタンダードシングル禁煙【セミダブル・シモンズベット】】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月21日 08:44:59

11月19日に宿泊しました。10時過ぎに部屋に入り暖房を付けお風呂に入りました。部屋に戻るととても寒いのです。フロントへ電話し寒いことを伝えました。フロントからの答えは、暖房が使えませんとの事、部屋に説明書きがあります。もし寒ければ毛布をお貸ししますとの事、信じられません、この対応はおかしいのでは?を伝えるとその後部屋にノックがあり暖房のようなものを持ってこられました。お断りしました、本来であれば事前に毛布や暖房を用意するべきではないでしょうか?事前に宿泊予定の方にはご連絡していたと聞きましたが私には連絡がありませんでした。チェックアウトの時も何事もなかったのかのような対応には本当にがっかりでした。本来であれば宿泊をお断りすべきではないかと思います。お支払いの代金は妥当なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
埼玉グランドホテル深谷 2014年11月25日 05:58:05

この度は埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

改装工事の為、客室の暖房がきかず、また事前の連絡もできずに申し訳ございませんでした。

また、お客様にしっかりとご対応できずに ご不快の念をおかけしてしまいましたのは、サービスの徹底不足であり、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた空調の件は、暖房が使用できるように対応させていただきました。

今回、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるホテルを目指して、今後一層向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、この件に懲りずにまたご利用いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【早割】14日前までの予約でお得に♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙 (タバコ可)】

立地4

投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 14:26:56

部屋のハンガー掛けが壊れていた。フロントもぼーとしていてチェックイン出来るかどうかもすぐ応えられないし、駐車スペースがぐちゃぐちゃで車がキチンと止められない。もう二度と利用しない。

【ご利用の宿泊プラン】
【春得!】 ポイント10倍!!!タイムセール 5000円/人~プラン♪
スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
埼玉グランドホテル深谷 2011年02月22日 18:28:22

この度は多くのホテルの中から埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。

今後はスタッフの指導・客室の点検を強化し、お客様にご満足いただけるホテルを目指して、向上に努めて参ります。

深谷へお越しの際は、是非またご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得!】 ポイント10倍!!!タイムセール 5000円/人~プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

立地4

投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月01日 14:30:30

壁紙がやぶれてるし、風呂は水垢と臭いが気になる。とても値段相応と思えません。携帯充電器が今どき宿泊者も有料はありえない。

【ご利用の宿泊プラン】
『夏得』 【3拍子揃った出張特集掲載記念】お客様大感謝の【お楽しみ?? %OFF】格安プラン♪
デラックスシングル 【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
埼玉グランドホテル深谷 2010年07月01日 14:46:39

埼玉グランドホテル深谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

貴重な時間を割いてご指摘、ご意見を頂き、私どもに改善の機会を与えてくださいましたことを心より深く感謝し、厚くお礼申し上げます。

お客様にご満足いただけるホテルを目指して、今後一層向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、この件に懲りずにまたご利用いただければ幸いに存じます。


ご利用の宿泊プラン
『夏得』 【3拍子揃った出張特集掲載記念】お客様大感謝の【お楽しみ?? %OFF】格安プラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mukku0921さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ

mukku0921さん [30代/男性] 2011年02月27日 21:43:51

マラソン大会に参加の為、利用させて頂きました。
ホテルから会場まで近距離だったので利用しました。
何度か遠征の為にホテルを利用していますが、今回のホテルはちょっとひどかったです。

①値段が高い。
②空調がきかない?部屋がすごく寒い。
③朝食がいつまでたっても来ない。

気が付いた点が以上の3点です。
詳細は下記の通りです。
①はツインルーム1人8000円。2人で16000円もとれる部屋だったのかな?
②空調のお掃除やってますか?埃だらけですよ(怒)何年も掃除をやっていないんだな~ってわかるくらい埃まみれ。これじゃー空調の調節をしたって快適な部屋の温度にはなりませんよね。
③7時から開いていると聞いたので7時少し前に行き、待っていました。いつまでたっても料理がこない。他に待っていたお客さんも苛立っている様子がすごくわかりました。
結局、パンとスクランブルエッグにベーコンを焼いたものを出すのに30分以上待たされました。

今度は違うホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年02月
埼玉グランドホテル深谷 2011年03月03日 11:30:55

この度は多くのホテルの中から埼玉グランドホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。

今後は客室の点検、清掃をより強化し、またサービス面においても改善を重ね、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、向上に努めて参ります。

今後とも埼玉グランドホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。
深谷へお越しの際は、是非またご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■冬得■ ■タイムセール■ インターネット限定 朝食無料 !!(洋食) ■駐車場代無料■
ご利用のお部屋
【ツインルーム インターネット】

立地3

投稿者さんの 埼玉グランドホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 23:42:06

部屋のグラスもカップも汚れていて使えなかった。
かなり以前洗ったのかもしれないが埃が浮いているだけではなく、黒く汚れが残ったままで最初からきちんと洗っていたとは思えない。
設備が古いのはあまり気にならないが、メンテナンスが悪いのは単なるスタッフの怠慢。
他に泊まるところはいくつもあるので二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
埼玉グランドホテル深谷 2009年10月01日 22:15:56

この度は埼玉グランドホテル深谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回の宿泊で不快な思いをさせてしまい、またお客様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

ご指摘いただいたスタッフの教育は、徹底して改善していきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プラン!!】出張応援!!ホテルおすすめプラン!!!
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 【禁煙】】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ