楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋はきれいで広い。朝食のサービスもあり、量・質・品数もまずまず。値段の安さの割に、コストパフォーマンスは相当高いという印象でした。しかし、問題はクレームへの対応力、従業員のレベルの低さ。部屋に設置されている目覚まし電波時計がちょうど12時間ズレていて、午前と午後が逆になっていたことに気づかずアラームをセット。当然起きられずあやうく遅刻するところでした。朝、フロントに苦情を言ったところ、まず「電池が~・・・」といいわけをされたので、「電池の問題は私には関係ない。このようなものを置かないで」と強い口調で言ったところ、はじめて謝罪がありました。ちなみに、あれは電波時計の受信ミスか故障であって、電池の問題ではないですよ。施設そのものにはいい印象を持っただけに、その対応が非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。従業員の対応でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。今後対応に十分気をつけるよう指導して参ります。ご意見ありがとうございました。
天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎 のクチコミ
部屋はきれいで広い。
朝食のサービスもあり、量・質・品数もまずまず。
値段の安さの割に、コストパフォーマンスは相当高いという印象でした。
しかし、問題はクレームへの対応力、従業員のレベルの低さ。
部屋に設置されている目覚まし電波時計がちょうど12時間ズレていて、午前と午後が逆になっていたことに気づかずアラームをセット。当然起きられずあやうく遅刻するところでした。
朝、フロントに苦情を言ったところ、まず「電池が~・・・」といいわけをされたので、「電池の問題は私には関係ない。このようなものを置かないで」と強い口調で言ったところ、はじめて謝罪がありました。
ちなみに、あれは電波時計の受信ミスか故障であって、電池の問題ではないですよ。
施設そのものにはいい印象を持っただけに、その対応が非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。
従業員の対応でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。今後対応に十分気をつけるよう指導して参ります。ご意見ありがとうございました。