楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.81
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.95
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月21日 10:36:24

天然温泉とうたっていますが、洗い場は3つしかなくそのくせロッカーは12個くらいもあり、男女入れ替えの時間も守らず、入れ替えの間が10分あるので少しくらい清掃して欲しいものです。
天然風呂の成分はよかったですが、循環されてない感じで毛や垢が沢山浮いてて気持ちが悪かったです。
ゴミ箱もトイレにあるような三角コーナーでふたを触りたくはありません。
部屋も前の人のゴミが落ちていました!ありえません。
部屋も入ったら少しは暖かいのかと思ったら暖房がついていなく寒すぎて部屋が
暖まるまでかなり時間を費やしました。
朝食の健康の意味が分かりません。
エコやロハスをうたっていますが意味をはきちがえているのでは?
いいところは安さのみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎 2012年02月22日 00:58:50

この度はスーパーホテル岡崎をご利用いただき
誠にありがとうございます。

ご迷惑を多々お掛け致しましてお詫びの言葉が
見当たりませんが、今後改善に努めて参りますので
これに懲りず今後もご愛顧いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
日曜・祝日限定ホリデープラン
ご利用のお部屋
【2名1室スーパールーム☆禁煙☆健康朝食無料/天然温泉付】

食事2

投稿者さんの 天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月24日 17:04:47

急な事で一泊利用しましたが、部屋に入るなり消毒臭がしてフロントに連絡直ぐに対応して戴き部屋をチェンジしましたのに関わらず次の部屋の室内も少し匂っていたようです。スタッフに聞くと前々のお客が湿布薬を使い其の為の臭いだと主張されたが、本来ホテルの建築材料〔壁、床〕の影響かも知れません!未だ、オープンまもないのでしょうか?


【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム☆禁煙☆健康朝食無料/高速LAN接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎 2010年06月28日 03:22:07

この度はスーパーホテル岡崎をご利用頂きまして誠に有難うございます。こちらはOPENして1年程経過しておりますが今回は室内の匂いに関してお客様に不快な思いをさせました事大変申し訳ございません。建築材料の影響とのご指摘を頂いておりますのでその点はお調べさせて頂きまして改善できるように努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆健康朝食無料/高速LAN接続OK】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

山の国の翁さんの 天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎 のクチコミ

山の国の翁さん [50代/男性] 2010年06月10日 18:07:33

初めてお世話になりました。部屋には歯ブラシしかなく、それ以外はフロントで購入するようです。パジャマもフロントで受け取ります。私はいつもパジャマも持参するので全く困りませんが、旅慣れていない人は承知しておいたほうがよいでしょう。トイレットペーパーは最後まで使い切りますが、家ならそれが当たり前で「勿体ない」を実践していて好感が持てました。ホテル横の駐車場はとても狭いので、腕に自信のない人は気を付けたほうがよいです。設備、サービス、アメニティなどコストを徹底的に省いて価格に反映する戦略は理解できますが、チェックイン以降一切スタッフとコミュニケーションをとる機会がないのはさみしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎 2010年06月19日 09:11:07

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エコの活動へのご理解心より感謝致します。
中々お客様と交流ができるお時間が少ないのはこちらとしてもとても残念です。
お時間あるときや、フロントが混雑してないお時間帯はスタッフもお客様とお話しできるのを心待ちにしておりますので
お手数ではございませんでしたら、お寄り頂けたらなと思います。
嬉しいご意見も沢山ありがとうございました。
又のご利用も心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆健康朝食無料/高速LAN接続OK】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 06:26:59

建物は新しくて良い

【ご利用の宿泊プラン】
【祝!グランドオープン★朝食・温泉付】禁煙★シングルルーム
シングルルーム☆禁煙☆健康朝食無料/高速LAN接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎 2009年10月10日 09:57:01

ご利用ありがとうございます。
次回もご宿泊お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【祝!グランドオープン★朝食・温泉付】禁煙★シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆健康朝食無料/高速LAN接続OK】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月09日 23:03:54

遠方から来た叔父が宿泊するために予約。ホテル泊に慣れていない叔父に付き添いチェックインし、キーレスの入室の仕方がわからないと言うので部屋の入り口まで同行しました。エレベーターに乗る際もスタッフの方が見届けてくれて親切だなぁと感心していたところでしたが、叔父の入室後にエレベーターで戻ろうとしたら女性スタッフが駆け付けてきて、宿泊者以外は困ります!と。それだけでなく、内容は忘れましたが気分の悪い事を言われました。
言い分はわかりますが、それであればなぜエレベーターに乗る際に男女二人のスタッフに見送られたのでしょうか?
その時点で言われれば私もスタッフの方に叔父の事をお願いできたのに…。
そちらが見逃したことを責められても気分の悪さしか残りません。もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎 2021年05月10日 14:56:50

この度はご不快な思いをかけてしまい大変申し訳ございませんでした。

当館はお客様以外の方のご入室はトラブル防止の観点からご遠慮いただいております。
また、当時は別のお客様が止められている駐車場にお客様が止められていた為、先にこちらが指定する仮場所に急ぎご移動頂く必要もあったため、
急ぎスタッフが駆け付けた次第です。

お客様のお気持ちも尊重する上で、他のお客様の駐車スペースに知らずに止められていたことにより、そのお客様も大変困られておりましたので、全体的なことを踏まえてホテルのルールに準じて対応した次第です。

最後に、ご不快な思いをおかけしたことについて重ねてお詫び申し上げます。



スーパーホテル岡崎 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】(駐車場利用なし(利用不可)プラン)天然温泉有・朝食付 【150cmセミダブル】
ご利用のお部屋
【【駐車場利用なし・満車プラン】◆喫煙◆シングルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

suicahanabiさんの 天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎 のクチコミ

suicahanabiさん [30代/女性] 2018年10月09日 16:14:14

シングル喫煙で宿泊しました。
・まずフロントの対応があり得ません。
 こちらのホテルでは、どうもルームキーやルームカードが発行されるのではなく、レシートのような感熱紙に暗証番号が提示されており、それを入力するタイプのようでした。
しかし、初めての宿泊で、そんなこと知りもせずで、フロントにてチェックインを済ませたら、レシートと思わしき紙を、暗証番号であることも、部屋の番号の入力の際に必要であることも一言も言われず、手渡されたので、もちろん、レシートだと思い、そのまま受け取り、レシートだと思ったので、ぐしゃっとレジ袋に入れてそのままにして待っていました。
そしたら、「お部屋番号は●●ですけど」と怪訝そうな顔で一言。さも早く立ち去れと言いたげな顔。

隣のヒトのチェックインの一連の対応を聞いていたら、「朝食があること」「アメニティが選べること」「枕が選べること」など大切なことが一通り離されていたので(朝食があることは忘れていたし、アメニティ選ぶことも枕選ぶことも全く知らなかった)、とりあえず、いけば何とかなるのかと、枕を選んでアメニティを選んで部屋の階に直行
しかし、暗証番号の扉で愕然、
どうしたものかと、とりあえず受付まで下りていく最中に、自分の部屋番号を確認する目的でレシートをゴミ袋の中から取り出し、部屋番号でも書いてあるのかと確認したら、暗証番号もこっそりと書いてあるじゃないですか。。。
誰が、初めてのホテルで、
「勝手に枕が選べたり」「アメニティがあったり」「食事が提供されたり(こっちもビジホにはたくさん止まっているから、いつどこのホテルが朝食付きなんて覚えてもいない)」ましてや「カードキーはなく、レシートのような紙に暗証番号が書かれている」ことをすぐわかるんですか?
受付の人は、研修中とか書いていましたが、
こんな対応皆さんにしてるんですか?
研修もできていない出来損ないで、受付に立たせないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】*天然温泉有・バイキング朝食(日替)付*★楽天限定★
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム健康朝食無料】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ