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アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.82
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.56
  • 食事4.14

総合1

Nari0312さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

Nari0312さん [50代/男性] 2014-06-20 02:16:01

 出張の際に利用させていただいてました。
 今回、フロントの方々が代わられたのか、初めて見る方達でした。
 サービスに関して、要望を言えば対応はキチンとしてくれました。
 今回、テレビのリモコンが操作がおかしくなっており1チャンネルしか見れませんでした。
 連泊でしたので、その事を伝え直して欲しいと伝えました。普通で有れば、「申し訳有りません」の一言が有ると思いますが、その言葉は無く「分かりました」との事でした。
 ホテルに帰って来た際、テレビの事は何も触れられず…更にフロントには2人居られ客は私一人、普通2人とも何か言葉をかけるものですが、一人は何かしているのか黙ったままでした。
 細かい事だと思います。
 しかし、私は、出張が多い仕事をしており色んなホテルに泊まっているので普通ではない事が有れば違和感を覚えます。
 お客は気持ち良く寛いで泊まりたいと思っています。
 無理難題を言う気持ちは更々有りません。
 又、朝食付プランでバイキング形式でしたが、味噌汁が冷めてしまっており…の状態でした。
 以前が、気持ち良く泊まれていたので非常に残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2014-06-20 04:00:05

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のフロントスタッフの不手際に関しまして心よりお詫び申し上げます、と同時にフロントスタッフへの接客態度の再教育を実施しております。人として、またサービス業に携わるべき者として最低のマナーを欠いてしまったことを真にお詫び申し上げます。「気持ちよく寛いで泊まりたい」というお客様のお言葉をスタッフ全員身にしみるように教育を行なう所存でございます。
また、レストランでも不手際が生じたこともお詫び申しあげます。早速レストランスタッフにはその旨を伝えて対処するように伝えました。
今回のご宿泊で不快な思いをさせたことを心よりお詫び申し上げると共に、是非次回、変貌したスタッフをご覧くださる様にお願い申し上げます。
教育の成果を見届けていただきたく存じます。
お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント宿泊課 姫野