楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
12/22に一泊しました。バスタブのお湯を抜くと、逆流しユニットバスは水浸し。風呂場は目地にカビがあり、とてもカビ臭い。朝食バイキング付きのプランにしたが、大いにガッカリした。少なすぎる品数。補充されるのだろうと待ったが、20分間で補充されたのはスクランブルエッグのみ。これで自慢の朝食バイキングらしい。価値観は人それぞれだが、これにお金を払う価値はないと思い、二度と宿泊しないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<熊本交通センター南>をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様より頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。お忙しいなか、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。宿泊課 岡本
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ
12/22に一泊しました。バスタブのお湯を抜くと、逆流しユニットバスは水浸し。風呂場は目地にカビがあり、とてもカビ臭い。
朝食バイキング付きのプランにしたが、大いにガッカリした。少なすぎる品数。補充されるのだろうと待ったが、20分間で補充されたのはスクランブルエッグのみ。これで自慢の朝食バイキングらしい。価値観は人それぞれだが、これにお金を払う価値はないと思い、二度と宿泊しないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<熊本交通センター南>をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。
お忙しいなか、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 岡本