楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.87
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.68
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-14 19:05:13

ツインの部屋なのにコンセント位置は一箇所しかなく使い勝手がとても悪かった。
また、水のサービスが初日なく、水道水なのか?と思ったら 翌日追加分来たのでたんなる忘れだったのだと思う。
部屋のお風呂、トイレはユニットバスでも狭く 大浴場も大人2人入ったら入れない。
朝食もご飯[米]がまずく、味噌汁に具がなく驚いた。飲み物もお茶なのになぜか少し泡立ち安全性が心配だった。2日続けて同様だったので朝食つけないことをすすめる。
名が知られているホテルなだけに 質の悪さ、ケチっているのが見えて非常に残念だった。
周囲のホテルを利用した事があるが 一番最低だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2019-07-15 07:06:49

この度はアパホテル〈熊本交通センター南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様が当グループをお知りいただいた上でお選びいただいたにも関わらず、お客様へ満足の行くご滞在を提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見は、今後のサービス向上を目的とした運営の参考とさせていただきます。
ご朝食につきましても、全てのお客様に満足していただけるものを目指し、熊本ラーメンの提供や、スープを利用したご飯ものといった様々な工夫を行なっております。是非とも、お客様が熊本県にお越し頂いた際にどのような朝食をお求められているか、何が足りないか、といったご意見を私共にお伝えいただき、より良いサービスを提供する為のご参考とさせていただければ幸いでございます。
また、私共は高機能・高品質・環境対応型をコンセプトに運営を行なっており、連泊エコ清掃にご協力いただきましたお礼として2泊目より天然水をお配りしております。お客様への案内不足により不信感を抱かせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。アパホテルを好きになっていただけるよう精進してまいりますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。

フロント 田邉

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】熊本駅、熊本空港(阿蘇くまもと空港)からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【○ 禁煙室 ○ ツイン】