楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックイン時にもう少し館内や部屋の案内があればと思いました。例えばお風呂への案内(浴衣のままでタオル持参など)一声があれば。部屋のTV画面で館内インフォメーションなどを確認するのだがリモコンの調子が良くなく非常に使いずらい。紙媒体での簡単な案内が少しでもあればと思いました。朝食場所でコーヒーサーバーの使い方が判りずらく、色々な人があきらめたり係員に尋ねる方が多く見受けられた。ラーメンが事前予約がいるとの案内が無く当日の人はどうするのでしょうか?洗面所への入り口の段差があり足の悪いものには苦痛でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈熊本交通センター南〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は不快な思いをさせてしまい誠に申しわけ御座いません。お客様へのご案内をきちんと行うようスタッフ一同再指導して参ります。また朝食につきましてコーヒーメーカーの使用方法につきましては、レストランに指導して参ります。ラーメンは、事前予約でなくオーダー性で御座いますので、機会があればお試しくださいませ。この度はご投稿いただき誠にありがとうございます。フロント 多良
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ
チェックイン時にもう少し館内や部屋の案内があればと思いました。例えばお風呂への案内(浴衣のままでタオル持参など)一声があれば。
部屋のTV画面で館内インフォメーションなどを確認するのだがリモコンの調子が良くなく非常に使いずらい。紙媒体での簡単な案内が少しでもあればと思いました。
朝食場所でコーヒーサーバーの使い方が判りずらく、色々な人があきらめたり係員に尋ねる方が多く見受けられた。ラーメンが事前予約がいるとの案内が無く当日の人はどうするのでしょうか?
洗面所への入り口の段差があり足の悪いものには苦痛でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈熊本交通センター南〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は不快な思いをさせてしまい誠に申しわけ御座いません。お客様へのご案内をきちんと行うようスタッフ一同再指導して参ります。
また朝食につきましてコーヒーメーカーの使用方法につきましては、レストランに指導して参ります。ラーメンは、事前予約でなくオーダー性で御座いますので、機会があればお試しくださいませ。この度はご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント 多良