楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.68
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.65
  • 食事3.80

総合2

カズ11273924さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

カズ11273924さん [30代/男性] 2020-12-12 16:10:46

部屋や立地は悪くないのですが、フロントでの接客が本当に最悪です。
男性スタッフの方だけは常に笑顔で接客して頂けましたが女性のフロントの方はどの方も笑顔もなく、言葉選び等も含めて無愛想でぶっきらぼうでした。
チェックインの時間になっても誰もフロントにおらず、ベルで呼んだ際は真顔で来て「何か?」と言うような顔で来ました。
連泊だったので駐車場の事を聞いても、「え?」っと聞き返されたり、間違えた金額を案内したりとガッカリする事ばかりでした。

そこまで接客を求めている訳ではありませんが、こんなに酷い所は初めてだったのでビックリです。
もう2度と宿泊はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2020-12-13 01:15:12

この度はアパホテル〈熊本交通センター南〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの接客に関しまして、ご不快に感じられるような対応を行ってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様が気持ちよくご利用頂けるような接客を目標に、スタッフ一同接客態度を改めさせて頂く所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。 フロント 多良

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】熊本駅から市電で4駅10分!市電の慶徳校前駅は徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【○ 禁煙室 ○ セミダブル】