楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石垣島ホテルククル <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石垣島ホテルククル <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.84
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.33
  • 食事3.98

総合3

投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2017-11-18 22:30:28

早めに予約したので格安で泊まれたのは良かった。離島へ行くのには便利です。近くに美味しいお店があり助かりました。有名な居酒屋ひとしも徒歩圏内です。人手不足か簡易清掃となっています。最終日に簡易清掃に協力いただいたので、おみやげを2つ選んでください、というサービスはありましたが、チェックインした時に言っててくれたらと思った。コップが洗われておらず、バスタブもきれいに洗われてなかった。隣の声もよく聞こえたし、4階に保育所があるため、朝からずっと子供が飛び跳ねる?音がずっとしていて、落ち着けなかった。駐車場はホテル道路渡ったところにあるが、狭いので停めるのに苦労した。空気清浄機はなかった。洗濯機と乾燥機はあったが、乾燥機あまり効果がなかった感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
石垣島ホテルククル <石垣島> 2017-11-19 16:01:33

この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルを選んで頂き誠にありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。

そして、お客様の貴重なご旅行にもかかわらず、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしました。

お部屋の清掃不良やエコ清掃協力の際のお土産案内、館内設備の不備に関しましては迅速に対応し、今後このようなことのないように致します。

また、館内保育園の音漏れや駐車場不足によるご不便に関しましては、迅速に改善できる内容ではありませんが、防音工事の対応や近隣駐車場への問い合わせ等を積極的に行っていく予定でございます。

お客様が次回ククルにお越しいただいた時には、今回以上のご満足を実感していただけるよう努めていきますので、石垣島にお越しの際は、是非ホテルククルにお越しいただければと思います。

それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。

石垣島ホテルククル 水上 純

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!◆室数限定◆お得にステイプラン【朝食なし・素泊り】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(17平米)【禁煙・定員2名】】