楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石垣島ホテルククル <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
食事3
いくらさき楽60とはいえ部屋の写真は一例とありましたが私達の宿泊した部屋は子供部屋そなもので部屋の写真は必ず掲載するべきですチェックイン、朝のスタッフさんはとても良い感じでしたチェックアウト時のフロントが全くダメであのような対応態度は初めての経験でしたとても残念な気持ちで可哀想だなと思ってしまいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルを選んで頂き誠にありがとうございます。また、今回のご滞在においてご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、お部屋の写真を充実させ、今後このようなことのないように対応させていただきます。フロントスタッフの対応につきましても指導を行い、サービスに差のないよう改善させて頂きます。その他にもアメニティーや館内設備等、何かあったらいいなと思えるサービスがあれば、是非参考にさせて頂きたく思いますので、気軽にお申し付け下さいませ。現在の立地を継続して活かしつつ、ホテルククルとしても更に良いサービスを提供できるホテルを追求していきますので、また石垣島にお越しの際は是非、ホテルククルをご利用頂ければと思います。それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。石垣島ホテルククル 水上 純
石垣島ホテルククル <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
いくらさき楽60とはいえ部屋の写真は一例とありましたが私達の宿泊した部屋は子供部屋そなもので部屋の写真は必ず掲載するべきです
チェックイン、朝のスタッフさんはとても良い感じでした
チェックアウト時のフロントが全くダメで
あのような対応態度は初めての経験でした
とても残念な気持ちで
可哀想だなと思ってしまいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルを選んで頂き誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在においてご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、お部屋の写真を充実させ、今後このようなことのないように対応させていただきます。
フロントスタッフの対応につきましても指導を行い、サービスに差のないよう改善させて頂きます。
その他にもアメニティーや館内設備等、何かあったらいいなと思えるサービスがあれば、是非参考にさせて頂きたく思いますので、気軽にお申し付け下さいませ。
現在の立地を継続して活かしつつ、ホテルククルとしても更に良いサービスを提供できるホテルを追求していきますので、また石垣島にお越しの際は是非、ホテルククルをご利用頂ければと思います。
それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。
石垣島ホテルククル 水上 純