楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石垣島ホテルククル <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石垣島ホテルククル <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.78
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.32
  • 食事3.93

総合5

投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2019-01-29 02:43:59

1月の下旬に2連泊させていただきました。
バスターミナル・フェリー乗り場・レンタカー屋・商店街がどれもすぐ近くにあり、
石垣島観光にも八重山諸島巡りをするにも最適な立地にあるホテルだと思います。
お部屋も綺麗だし、朝食も品数豊富で美味しく、快適に過ごすことができました。

ところで、ひとつ質問が。
今回朝食付きのプランだったのですが、特に食券のようなものは渡されず、
朝食会場に行っても半ば顔パスのような感じで
何も言わなくても普通に食事をとることができました。
後から入場してきた宿泊者を見ても、
食堂スタッフが部屋番号を確認するといった様子も見受けられなかったです。
朝食を注文していない人の場合、どのように判別されてるのでしょうか?
それともただ私が食券をもらい忘れてただけなのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
石垣島ホテルククル <石垣島> 2019-01-30 18:35:02

この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルをお選び頂き誠にありがとうございます。

また、お客様の高い評価にとても嬉しく思います。従業員を代表してお礼申し上げます。

ありがとうございました。

お客様の石垣島旅行という貴重な時間が、ククルを通して良い時間であったと感じて頂けたのであれば幸いでございます。

朝食のご利用についてですが、現状としてはお客様との信頼関係のもと、特に朝食券での人数管理を行っておりません。

その理由といたしましては、朝食サービスを開始してから今日まで、事前に把握している朝食利用予定人数を上回ったことがなかったためです。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

今後、人数管理を徹底していく際には是非とも検討させて頂きます。

そして、ククルでは「石垣島の我が家」をコンセプトにリゾートホテルにはないOnlyOneのサービス・素敵な空間作りの提供を目指しております。

次回ご利用の際も、お客様にご満足いただけるサービスの提供ができるよう日々精進いたします。

その他アメニティーや館内設備等、何かあったらいいなと思えるサービスがあれば、是非参考にさせて頂きたく思いますので、気軽にお申し付け願います。

現在の立地を継続して活かしつつ、ホテルククルとしても更に良いサービスを提供できるホテルを追求していきますので、また石垣島にお越しの際は是非、ホテルククルをご利用頂ければと思います。

それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。

石垣島ホテルククル 予約担当 水上 純

ご利用の宿泊プラン
《連泊限定》☆2連泊以上で☆お得な♪連泊割プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスタイルダブル(17平米)【禁煙・定員2名】】