楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石垣島ホテルククル <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石垣島ホテルククル <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.80
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.46
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2019-03-17 22:24:08

赤ちゃんがいるので和室はありがたいです。フェリーターミナルからも近く、ランドリーもあり便利です。
部屋ですが、和室の前室でスーツケースを広げるスペースがありません。
朝食は思っていたよりも、シンプルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
石垣島ホテルククル <石垣島> 2019-03-20 15:26:35

この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルをお選び頂き誠にありがとうございます。

また、客室につきましては手狭だったことで、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

ククルでは、シーリングファンが設置されており、開放的な室内となっている最上クラスで、プレミアムルーム限定のバスローブやバスソルト・アメニティ等をご用意している26㎡の客室もございますので、次回お越しの際は是非ご利用頂ければと思います。

朝食サービスにつきましては昨年5月からメニューを一新して、より良いサービスが提供できるよう日々改良を重ねており、
現在の【cucule朝ごはん】では八重山郷土料理やお好みで作れるハンバーガー、タコライス等をご用意しております。

日々、お客様にご満足して頂けるような朝食サービスを目指してまいりますので、今後も期待して頂ければと思います。

ククルは「石垣島の我が家」をコンセプトにリゾートホテルにはないOnlyOneのサービス・素敵な空間作りの提供を目指しております。

次回ご利用の際も、お客様にご満足いただけるサービスの提供ができるよう日々精進いたします。

その他アメニティーや館内設備等、何かあったらいいなと思えるサービスがあれば、是非参考にさせて頂きたく思いますので、気軽にお申し付け願います。

現在の立地を継続して活かしつつ、ホテルククルとしても更に良いサービスを提供できるホテルを追求していきますので、また石垣島にお越しの際は是非、ホテルククルをご利用頂ければと思います。

それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。

石垣島ホテルククル 予約担当 水上 純

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までのご予約で!最大25%割引!【朝食付】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ジャパニーズ(19平米)【定員3名】 】