楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石垣島ホテルククル <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石垣島ホテルククル <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.80
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.36
  • 食事3.92

風呂4

投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2019-08-03 09:50:09

とても立地がよくて、本当に便利でした。フロントの方もとても丁寧で気持ちのよい対応をしてくださいました。

設備全体もリフォームしたのだなとわかる箇所が何ヵ所かありますが、この立地であることを考えれば、とても綺麗だと思います。

お部屋もとても綺麗でした。
が、2点ほど残念なところがありました。
●電話機にホコリがたまりまくりで、コードを伸ばしたら、カビ混じりのホコリがドバっと出て来て、ベットにかかったので、気持ち悪かったです。
●23時頃から天井裏にねずみと思われる足音がひどく、あまりの煩さに全く寝られず部屋を変えてほしいとお願いに行こうかと何回も思いましたが、諦めました。

見た目のきれいさも大事ですが、施設の老朽化はやはり改善した方がいいかなと思います。

今回はフロントの方の対応や、サービスだけで総合点をつけさせていただきました。
来年には改善されてるといいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
石垣島ホテルククル <石垣島> 2019-08-06 02:56:36

この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルをお選び頂き誠にありがとうございます。

客室内におきましては、ご不便ご迷惑ををおかけして大変申し訳ございませんでした。

内線機周りの清掃不備については、清掃スタッフへ周知を徹底させて再発防止に努めて参ります。

当施設につきましてはお客様のおっしゃる通り、今から10年前に既存のホテルをリノベーションして作られたホテルでございます。

そのため、まだまだ修繕の行き届いていない箇所も多く、お客様には何かとご不便をおかけすることも多々ございますが、随時改良してお客様へ良い空間をお届けできるよう今後も努めてまいります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ククルでは「石垣島の我が家」をコンセプトにリゾートホテルにはないOnlyOneのサービス・素敵な空間作りの提供を目指しております。

次回ご利用の際も、お客様にご満足いただけるサービスの提供ができるよう日々精進いたします。

その他アメニティーや館内設備等、何かあったらいいなと思えるサービスがあれば、是非参考にさせて頂きたく思いますので、気軽にお申し付け願います。
現在の立地を継続して活かしつつ、ホテルククルとしても更に良いサービスを提供できるホテルを追求していきますので、また石垣島にお越しの際は是非、ホテルククルをご利用頂ければと思います。

それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。

石垣島ホテルククル 予約担当 水上 純

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済専用プラン】直前予約でも最大5%OFF♪【朝食付】【直前割】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(17平米)【禁煙・定員2名】】