楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石垣島ホテルククル <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石垣島ホテルククル <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.80
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.48
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2019-10-16 01:43:15

15日から3連泊で宿泊をしましたが、
1泊したところで2泊に予定変更しようと日付が変わる前に16日の夜にフロントで3泊目をキャンセルしたい旨を告げたところ、
「宿泊代金の返金はありません」とのこと。
宿泊の前日までにキャンセルすれば3泊目は20%のキャンセル料で済む思ったのですが、
チェックインした後はキャンセルしても一切宿泊代金を返金しないんですかね。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
石垣島ホテルククル <石垣島> 2019-10-19 22:31:29

この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルをお選び頂き誠にありがとうございます。

ご滞在にあたっては、お客様に多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

今回のご予約内容においては、前日までのキャンセルであれば20%のキャンセル料で変更可能でございます。

既に、返金処理をこちら側で対応しておりますので、ご安心下さいませ。

全ては私の指導不足により、現場スタッフのスムーズな初期対応に繋げることができず、お客様に不快な思いを与えてしまいました。

以後、このようなことのないよう再発防止に向けて、現場スタッフへの指導を徹底してまいります。

貴重な投稿を頂き誠にありがとうございました。

ククルでは「石垣島の我が家」をコンセプトにリゾートホテルにはないOnlyOneのサービス・素敵な空間作りの提供を目指しております。

次回ご利用の際も、お客様にご満足いただけるサービスの提供ができるよう日々精進いたします。

その他アメニティーや館内設備等、何かあったらいいなと思えるサービスがあれば、是非参考にさせて頂きたく思いますので、気軽にお申し付け願います。

現在の立地を継続して活かしつつ、ホテルククルとしても更に良いサービスを提供できるホテルを追求していきますので、また石垣島にお越しの際は是非、ホテルククルをご利用下さいませ。

それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。

石垣島ホテルククル 予約担当 水上 純

ご利用の宿泊プラン
《連泊限定》☆2連泊以上で☆お得な♪連泊割プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(17平米)【禁煙・定員2名】】