楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石垣島ホテルククル <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石垣島ホテルククル <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.80
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.46
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2020-08-10 18:09:33

離島ターミナルにも繁華街にも近く
立地は良かったです。
朝食は種類が少なかったですが、
コロナ対策はバッチリしていて両手にビニール手袋を付けてビュッフェを取らなければなりません。
スタッフが食器を大量に落として
割ってしまった様で物凄い音が
しましたが、地元のアルバイトスタッフの方みたいでお客様への説明、
挨拶は無く知らん顔をしていました

荷物を預けてもフロント前のスペースに置きっ放しなので、セキュリティの面では?でした。
誰でも出入り出来ますし、スタッフがフロントにずっと居る訳ではありませんから対策を考えて欲しいかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
石垣島ホテルククル <石垣島> 2020-09-25 22:27:56

この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルをお選び頂き誠にありがとうございます。

朝食会場においては、お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

今後は、再発防止に努めて朝食スタッフへの周知・改善を行ってまいります。

また、フロント前でのお荷物のお預かりにつきましても、ご意見誠にありがとうございます。

お客様のご指摘通り、今後の検討課題とさせていただきます。

貴重なご意見誠にありがとうございます。

ククルでは「石垣島の我が家」をコンセプトにリゾートホテルにはないOnlyOneのサービス・素敵な空間作りの提供を目指しております。

次回ご利用の際も、お客様にご満足いただけるサービスの提供ができるよう日々精進いたします。

その他アメニティーや館内設備等、何かあったらいいなと思えるサービスがあれば、是非参考にさせて頂きたく思いますので、気軽にお申し付け願います。

現在の立地を継続して活かしつつ、ホテルククルとしても更に良いサービスを提供できるホテルを追求していきますので、また石垣島にお越しの際は是非、ホテルククルをご利用下さいませ。

それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。

石垣島ホテルククル

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF☆アクセス抜群!石垣島・離島の観光拠点に最適ステイ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(17平米)【禁煙・定員2名】】