楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石垣島ホテルククル <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石垣島ホテルククル <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.84
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.33
  • 食事3.98

総合1

投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2020-12-11 15:25:56

1泊お世話になりました。用意いただいた部屋がカビ臭とペンキの匂いが強くとても不快でなかなか眠ることもままならなかったです。空気清浄機が用意されてたものの役に立たないレベルの匂いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
石垣島ホテルククル <石垣島> 2020-12-14 14:02:55

この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルをお選び頂き誠にありがとうございます。

また、ご滞在にあたっては、お客様に多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

原因を調査ところ、お客様がご利用する2日前に「エアコン清掃」を実施しており、
その際に使用した、洗浄液の影響によって今回のような状態になってしまったと考えられます。

本来であれば、お客様をお迎えする前の最終点検で気付き、対応すべき内容でございました。

以後、このようなことのないよう再発防止に向けて、お部屋の最終点検を徹底してまいります。

この度は、貴重な投稿を頂き誠にありがとうございました。

ククルでは「石垣島の我が家」をコンセプトにリゾートホテルにはないOnlyOneのサービス・素敵な空間作りの提供を目指しております。

次回ご利用の際も、お客様にご満足いただけるサービスの提供ができるよう日々精進いたします。

その他アメニティーや館内設備等、何かあったらいいなと思えるサービスがあれば、是非参考にさせて頂きたく思いますので、気軽にお申し付け願います。

現在の立地を継続して活かしつつ、ホテルククルとしても更に良いサービスを提供できるホテルを追求していきますので、また石垣島にお越しの際は是非、ホテルククルをご利用下さいませ。

それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。

石垣島ホテルククル

ご利用の宿泊プラン
当日までのお楽しみ♪お部屋タイプおまかせプラン!【朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙・定員2名】】