楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石垣島ホテルククル <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石垣島ホテルククル <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.80
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.36
  • 食事3.92

総合4

braveryk7さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ

braveryk7さん [30代/男性] 2021-03-06 16:18:40

1月29日~30日で宿泊させて頂きました。
石垣空港からバスに乗車し終点のバスセンターから徒歩数分ととても便利に利用させて頂きました。
部屋の清潔感やアメニティも申し分なし、Wi-Fiも完備されているので滞在中の仕事も便利に利用できました。
一点だけ、チェックイン時に「朝食は別途800円で有料」と案内されたので「それならいいかな・・・」と思い食べずにいたのですが、帰宅後予約プランを確認すると「朝食付」と記載がありました。
予約時のプラン名が間違っているのか、フロントの方の勘違いなのかは分かりませんがその点のみ少し残念でした(チェックイン時に頂いた案内用紙にも朝食なしにチェックがつけられています)

食事の有無は滞在中の予定を大きく左右する要素なので、その点のみ改善して頂ければと思いました。
またビジネス利用の際は利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
石垣島ホテルククル <石垣島> 2021-03-07 16:37:49

この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルをお選び頂き誠にありがとうございます。

ご滞在にあたっては、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

ご予約内容を確認したところ、お客様のおっしゃる通り「朝食付き」プランでご予約を頂戴しておりました。

原因といたしましては、ご案内カードを用意したスタッフとチェックインを担当したスタッフの確認不足が、
このようなミスに繋がってしまったと考えられます。

今後は、再発防止に努めて確認をより徹底してまいります。

お客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

次回お越しになることがございましたら、朝食相当分のサービスでお客様にお返しさせていただければと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ククルでは「石垣島の我が家」をコンセプトにリゾートホテルにはないOnlyOneのサービス・素敵な空間作りの提供を目指しております。

次回ご利用の際も、お客様にご満足いただけるサービスの提供ができるよう日々精進いたします。

その他アメニティーや館内設備等、何かあったらいいなと思えるサービスがあれば、是非参考にさせて頂きたく思いますので、気軽にお申し付け願います。

現在の立地を継続して活かしつつ、ホテルククルとしても更に良いサービスを提供できるホテルを追求していきますので、また石垣島にお越しの際は是非、ホテルククルをご利用下さいませ。

それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。

石垣島ホテルククル

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】アクセスが魅力☆便利な立地で石垣島満喫♪ククルで快適ステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(17平米)【禁煙・定員2名】】