楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石垣島ホテルククル <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
部屋4
コロナ渦で仕方ないのかもしれませんが、いろいろ要求されます。一般的な検温消毒など以上に要求されます。接客での「お願い」ではなく「一方的な要求」なのには気になりました。接客態度もあまり良い雰囲気ではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルをお選び頂き誠にありがとうございます。ご滞在にあたって、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。感染症対策の取り組みとして、チェックイン時に感染拡大防止シートの記帳や検温のお願いをしておりますが、スタッフの対応において、一方的な強い要求に感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。以後、このような事がないよう現場スタッフに周知の上、再発防止に努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。ククルでは「石垣島の我が家」をコンセプトにリゾートホテルにはないOnlyOneのサービス・素敵な空間作りの提供を目指しております。次回ご利用の際も、お客様にご満足いただけるサービスの提供ができるよう日々精進いたします。その他アメニティーや館内設備等、何かあったらいいなと思えるサービスがあれば、是非参考にさせて頂きたく思いますので、気軽にお申し付け願います。現在の立地を継続して活かしつつ、ホテルククルとしても更に良いサービスを提供できるホテルを追求していきますので、また石垣島にお越しの際は是非、ホテルククルをご利用下さいませ。それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。石垣島ホテルククル
石垣島ホテルククル <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
コロナ渦で仕方ないのかもしれませんが、いろいろ要求されます。一般的な検温消毒など以上に要求されます。接客での「お願い」ではなく「一方的な要求」なのには気になりました。接客態度もあまり良い雰囲気ではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご滞在にあたって、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
感染症対策の取り組みとして、チェックイン時に感染拡大防止シートの記帳や検温のお願いをしておりますが、
スタッフの対応において、一方的な強い要求に感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
以後、このような事がないよう現場スタッフに周知の上、再発防止に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ククルでは「石垣島の我が家」をコンセプトにリゾートホテルにはないOnlyOneのサービス・素敵な空間作りの提供を目指しております。
次回ご利用の際も、お客様にご満足いただけるサービスの提供ができるよう日々精進いたします。
その他アメニティーや館内設備等、何かあったらいいなと思えるサービスがあれば、是非参考にさせて頂きたく思いますので、気軽にお申し付け願います。
現在の立地を継続して活かしつつ、ホテルククルとしても更に良いサービスを提供できるホテルを追求していきますので、また石垣島にお越しの際は是非、ホテルククルをご利用下さいませ。
それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。
石垣島ホテルククル