楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石垣島ホテルククル <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
石垣では老舗の大原ホテルがリフォームしたホテル石垣島の繁華街の中心にありとても便利すべてリフォームしたのではなく、最低限のリフォームを現在求められているニーズに合わせて実施している。ロビーはセンス良くまとめられていて感じがよい。ホテル内に飲み物の自動販売機が無いがすぐ近くにコンビニがある。難を言えばエレベーターが遅くなかなか来ない。部屋は結構広く快適、ベット、ベットサイドチェスト、デスクもセンスがいいものが設備してある。エアコンは新しいが正常に稼働しているか疑問を抱くような動きである。デスクに照明が無くデスクとしての利用は極めて限定的。有線LANのコネクターはあるが、リフォーム業者の質が悪いせいか実用に耐えかねる設置になっている。部屋にクロークが無く、着替えを収納する引き出しもない。その代わりハンガーがいくつか付いたコートかけがあるだけ。バスは古いトイレ付きユニットバスの内装をリフォームしてありきれいだ。トイレにはウォシュレットがない。洗面台に持参の洗面用具を置く程のスペースはない。バスタブは深くバスタブをまたいで入るのがすこし手間がかかる、シャワーはINAXの結構いいシャワーヘッドがついている。極めて悪いのがユニットバス内の匂い!灯油臭い!なぜこんな悪臭がするのか不明、できればもう宿泊したくない。朝食はホテル内のレストランで用意してあり、シンプルだが満足できる内容です。全体的に見た目はきれいになっているがリフォームの中途半端が目立ち、リフォーム業者の質が問われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、石垣島ホテルククルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、数々の貴重なご意見、ご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。バス内の灯油臭は早急に原因を究明し、改善していきたいと思います。エアコンの稼働確認も今一度全室行ってまいります。その他、頂戴いたしましたご意見も今後より良いホテルにしていくためにご参考にさせていただきます。最後にこれからご利用いただきます一人でも多くのお客様に「また、利用したいと」と思っていただけるようなホテルを目指し、努めて参りますので温かく見守って頂ければ幸いです。
石垣島ホテルククル <石垣島> クチコミ一覧へ
ジェン マニラ バイ シャングリ ラ(フィリピン)
5.0
投稿日:2012-03-20 09:30:17
石垣島ホテルククル <石垣島>(沖縄県)
2.0
投稿日:2009-11-04 11:40:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Dora34639さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
石垣では老舗の大原ホテルがリフォームしたホテル
石垣島の繁華街の中心にありとても便利
すべてリフォームしたのではなく、最低限のリフォームを現在求められているニーズに合わせて実施している。
ロビーはセンス良くまとめられていて感じがよい。ホテル内に飲み物の自動販売機が無いがすぐ近くにコンビニがある。
難を言えばエレベーターが遅くなかなか来ない。
部屋は結構広く快適、ベット、ベットサイドチェスト、デスクもセンスがいいものが設備してある。
エアコンは新しいが正常に稼働しているか疑問を抱くような動きである。
デスクに照明が無くデスクとしての利用は極めて限定的。有線LANのコネクターはあるが、リフォーム業者の質が悪いせいか実用に耐えかねる設置になっている。
部屋にクロークが無く、着替えを収納する引き出しもない。その代わりハンガーがいくつか付いたコートかけがあるだけ。
バスは古いトイレ付きユニットバスの内装をリフォームしてありきれいだ。
トイレにはウォシュレットがない。洗面台に持参の洗面用具を置く程のスペースはない。
バスタブは深くバスタブをまたいで入るのがすこし手間がかかる、シャワーはINAXの結構いいシャワーヘッドがついている。
極めて悪いのがユニットバス内の匂い!灯油臭い!なぜこんな悪臭がするのか不明、できればもう宿泊したくない。
朝食はホテル内のレストランで用意してあり、シンプルだが満足できる内容です。
全体的に見た目はきれいになっているがリフォームの中途半端が目立ち、リフォーム業者の質が問われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、石垣島ホテルククルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数々の貴重なご意見、ご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。
バス内の灯油臭は早急に原因を究明し、改善していきたいと思います。
エアコンの稼働確認も今一度全室行ってまいります。
その他、頂戴いたしましたご意見も今後より良いホテルにしていくためにご参考にさせていただきます。
最後にこれからご利用いただきます一人でも多くのお客様に「また、利用したいと」と思っていただけるようなホテルを目指し、努めて参りますので温かく見守って頂ければ幸いです。