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石垣島ホテルククル <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
風呂3
4泊全てこちらのホテルで宿泊させていただきました。部屋や立地、食事などは、全く問題なかったのですが。3日目のお昼、2日目夜に1Fの乾燥室に干していたマスクシュノーケルを取りに行くと、なくなっていました。まさかとは思いましたが、フロントの方にその旨を伝えると、少し確認させてくださいとのことで、そのまま部屋に戻り、自分の勘違いかどうかを確認。そのまま外出予定だったので、再度乾燥室に行ってみると、なんと濡れた状態でありました。フロントへ再度伝えに行くと、お客様(宿泊客)が間違えてもっていかれたそうで・・・とのことでした。(普通間違えないでしょう)勝手に持っていった奴が何より悪いが、せめて見つかったのなら、すぐ連絡ぐらい欲しかったです。本当に宿泊客が持っていったのか、すら疑問に思ったまま、最後に嫌な思いをしました。
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この度は、八重山旅行の際に数あるホテルの中から私共石垣島ホテルククルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。はじめに、頂きましたご投稿の「本当に宿泊客が持っていったのか、すら疑問に思ったまま」というコメントに関しまして、ホテル側での故意過失による紛失や盗難などをお疑いのようですが、そのような事は一切ございません。ただ、今回の話のいきさつをご説明させていただくと、お客様より紛失の申し出があり私共スタッフと一緒に乾燥室まで行き、無い事を確認した後にしばらくしてから別の宿泊者様よりシュノーケルの取り違いの申し出をいただき、既に乾燥室のお戻しになられているということでした。直後にスタッフが確認に向かってお客様にご報告しようとしたところ、既にお客様ご自身で発見し、お取りになられた後、乾燥室前で鉢合わせる、という流れになりました。これは全て嘘偽りのない事実をお話させていただいており、タイミングの悪さゆえにこのようなお疑いの念を抱かれてしまったお気持ちを心よりお察しいたします。そして、このような事態が二度と起こらないように、乾燥室利用の際は、ネームプレートや番号札を用意しそれを掲げて頂く、などの対策を早急に実施いたします。最後に、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったことを深く反省し、今一度お詫び申し上げます。今後もより良いホテルにするため日々精進してまいります。
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風呂3
投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
4泊全てこちらのホテルで宿泊させていただきました。
部屋や立地、食事などは、全く問題なかったのですが。
3日目のお昼、2日目夜に1Fの乾燥室に干していたマスクシュノーケルを取りに行くと、なくなっていました。まさかとは思いましたが、フロントの方にその旨を伝えると、少し確認させてくださいとのことで、そのまま部屋に戻り、自分の勘違いかどうかを確認。そのまま外出予定だったので、再度乾燥室に行ってみると、なんと濡れた状態でありました。フロントへ再度伝えに行くと、お客様(宿泊客)が間違えてもっていかれたそうで・・・とのことでした。(普通間違えないでしょう)勝手に持っていった奴が何より悪いが、せめて見つかったのなら、すぐ連絡ぐらい欲しかったです。
本当に宿泊客が持っていったのか、すら疑問に思ったまま、最後に嫌な思いをしました。
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この度は、八重山旅行の際に数あるホテルの中から私共石垣島ホテルククルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
はじめに、頂きましたご投稿の
「本当に宿泊客が持っていったのか、すら疑問に思ったまま」というコメントに関しまして、ホテル側での故意過失による紛失や盗難などをお疑いのようですが、そのような事は一切ございません。
ただ、今回の話のいきさつをご説明させていただくと、お客様より紛失の申し出があり私共スタッフと一緒に乾燥室まで行き、無い事を確認した後にしばらくしてから別の宿泊者様よりシュノーケルの取り違いの申し出をいただき、既に乾燥室のお戻しになられているということでした。直後にスタッフが確認に向かってお客様にご報告しようとしたところ、既にお客様ご自身で発見し、お取りになられた後、乾燥室前で鉢合わせる、という流れになりました。
これは全て嘘偽りのない事実をお話させていただいており、タイミングの悪さゆえにこのようなお疑いの念を抱かれてしまったお気持ちを心よりお察しいたします。
そして、このような事態が二度と起こらないように、乾燥室利用の際は、ネームプレートや番号札を用意しそれを掲げて頂く、などの対策を早急に実施いたします。
最後に、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったことを深く反省し、今一度お詫び申し上げます。
今後もより良いホテルにするため日々精進してまいります。