8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
hisashi4110さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
- hisashi4110さん [60代/男性] 2022年07月17日 19:29:07
-
立地に関しては文句なし。カードキーとエアコンとは連動していないので部屋は涼しく過ごせた。アメニティが一人分のみしかなく外から帰ると汗を流したいがタオルのやりくりに困った。朝食は前評判の割には品数も少なく連泊したがさほどメニューに変化はなかった。事前にホテルで制作したYOUTUBEを観て参考にしたが価格、内容ともに少し残念に思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 石垣島ホテルククル <石垣島> 2022年07月17日 20:01:16
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへのご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様の仰る通り、タオル類はご宿泊人数分のみのお部屋のご用意となります。
ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
また、朝食に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので宜しくお願い申し上げます。
またお客様にお会い出来ます日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】繁華街近く!好立地なククルで石垣島を満喫★初夏の始まり島旅プラン♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(16平米)【禁煙・定員2名】】
立地4
投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月20日 18:52:25
-
離島ターミナルから近い便利な立地にありますが、部屋に入ると変な匂いがしたのが 残念でした。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 石垣島ホテルククル <石垣島> 2016年01月19日 10:07:52
-
この度は、石垣島ホテルククルへのご宿泊ならびにクチコミへのご投稿ありがとうございます。
お部屋の臭いにつきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした
。
早急に改善したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
立地の良さはククルのセールスポイントの一つでございます。
また石垣島にお越しの際も是非ご宿泊ください。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!◆室数限定◆お得にステイプラン【朝食なし・素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(17平米)【禁煙・定員2名】】
立地4
七ちょめさんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
- 七ちょめさん [70代/男性] 2014年04月26日 20:03:50
-
3泊したのですが、隣のマンションの階段の前の部屋で、部屋の窓が開かれず(室内が丸見え)、せっかく気候も天気も良かったのに、窓や厚手のカーテンを閉めっ切ったままの滞在はチョット残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 石垣島ホテルククル <石垣島> 2014年05月04日 16:21:14
-
先日は石垣島ホテルククルにご宿泊いただき誠に有難うございました。
お忙しい中にも関わらずクチコミのご投稿を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃるように、当ホテルの客室の中には隣りの建物の階段が見えるお部屋もございます。
しかし、角部屋でございますので静かにお過ごし頂けるお部屋でございます。
しかし、お客様には残念な思いをさせてしまいとても心苦しく思います。
次回お申込みされる際は、どのようなお部屋が良いかリクエストしていただければ、出来る限り対応したいと思っております。
では、また石垣島にお越しの際もご宿泊いただければ幸いです。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【早得60】 60日前までのご予約で!最大35%割引!【朝食サービス】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(17平米)【禁煙・定員2名】】
立地4
投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月30日 20:20:37
-
近年リホームしたとのことで外観はとてもきれいなので期待しましたが、宿泊した部屋が最悪でした。
各部屋のドアが老朽化していて開閉のたびにフロアのあちこちで廊下に響きわたるほどの大きな開閉音がして部屋にいても落ち着きませんでした。またエレベーターに近い部屋だったためか、真夜中に時々モーター音のような重低音したりしてあまり安眠できませんでした。
その他、細かい設備がリホームされていたり、従業員の方々が親切だったり、頑張っている印象は受けましたが、施設の根本的な古さは隠せず、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 石垣島ホテルククル <石垣島> 2014年04月17日 15:59:34
-
先日は石垣島ホテルククルにご宿泊いただき誠に有難うございました。
お忙しい中にも関わらずクチコミのご投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はお客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした
ご意見を真摯に受け止め、今後改善していくよう努力する所存でございます。
また石垣島にお越しの際もお立ち寄りいただければ幸いです。
では、またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーセール】◆室数限定◆50%OFFプラン【朝食サービス】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(17平米)【喫煙・定員2名】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月18日 00:34:47
-
ロビーで珈琲やお茶の飲み放題なのが嬉しいですね。
自転車の貸し出しも助かりました。
部屋はリニューアル間もないので綺麗でした。
シャワーも勢いがあって良かったです。
しかし壁が薄くて外を通る車や風の音、他の部屋のドアの開け閉めなどが気になって中々寝付けませんでした。
それともう1つ、TVで番組表を取得しようとするとカードの不具合のエラーが出ることが何度かありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 石垣島ホテルククル <石垣島> 2011年02月22日 12:14:23
-
この度は石垣島ホテルククルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
1階ロビーに設けておりますフリースペースで
おくつろぎ頂けたようでなによりです。
ドリンクの他に三味線もサービスとして
用意してありましたが、
ご利用になられたでしょうか。
また、お越しの際には
練習、もしくは腕前を披露してくださいね。
お部屋をお褒め頂くと同時にご指摘頂き
誠にありがとうございます。
お客様の安眠を確保出来なかったことを
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
TVカードの不具合につきましては
現在、原因を究明すると共に
早急に改善出来るよう動いております。
石垣島ホテルククルでは
お客様のご指摘・ご助言を参考にして
これからも向上していきたいと思っています。
再度のお越しの際には
前回以上の快適な時間を提供出来るよう
スタッフ一同精一杯努力します。
またのお越しを
ククル(心)よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】14日前までのご予約で♪通常価格より15%割引【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 17平米 禁煙】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Dora34639さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
- Dora34639さん [50代/男性] 2009年11月04日 11:40:49
-
石垣では老舗の大原ホテルがリフォームしたホテル
石垣島の繁華街の中心にありとても便利
すべてリフォームしたのではなく、最低限のリフォームを現在求められているニーズに合わせて実施している。
ロビーはセンス良くまとめられていて感じがよい。ホテル内に飲み物の自動販売機が無いがすぐ近くにコンビニがある。
難を言えばエレベーターが遅くなかなか来ない。
部屋は結構広く快適、ベット、ベットサイドチェスト、デスクもセンスがいいものが設備してある。
エアコンは新しいが正常に稼働しているか疑問を抱くような動きである。
デスクに照明が無くデスクとしての利用は極めて限定的。有線LANのコネクターはあるが、リフォーム業者の質が悪いせいか実用に耐えかねる設置になっている。
部屋にクロークが無く、着替えを収納する引き出しもない。その代わりハンガーがいくつか付いたコートかけがあるだけ。
バスは古いトイレ付きユニットバスの内装をリフォームしてありきれいだ。
トイレにはウォシュレットがない。洗面台に持参の洗面用具を置く程のスペースはない。
バスタブは深くバスタブをまたいで入るのがすこし手間がかかる、シャワーはINAXの結構いいシャワーヘッドがついている。
極めて悪いのがユニットバス内の匂い!灯油臭い!なぜこんな悪臭がするのか不明、できればもう宿泊したくない。
朝食はホテル内のレストランで用意してあり、シンプルだが満足できる内容です。
全体的に見た目はきれいになっているがリフォームの中途半端が目立ち、リフォーム業者の質が問われる。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 石垣島ホテルククル <石垣島> 2009年11月07日 20:17:40
-
この度は、石垣島ホテルククルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数々の貴重なご意見、ご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。
バス内の灯油臭は早急に原因を究明し、改善していきたいと思います。
エアコンの稼働確認も今一度全室行ってまいります。
その他、頂戴いたしましたご意見も今後より良いホテルにしていくためにご参考にさせていただきます。
最後にこれからご利用いただきます一人でも多くのお客様に「また、利用したいと」と思っていただけるようなホテルを目指し、努めて参りますので温かく見守って頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝はゆっくり南国モードで!レイトチェックアウト11時
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 17平米~19平米 喫煙 (朝食付)】
立地3
投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月18日 10:49:39
-
コロナ渦で仕方ないのかもしれませんが、いろいろ要求されます。一般的な検温消毒など以上に要求されます。接客での「お願い」ではなく「一方的な要求」なのには気になりました。接客態度もあまり良い雰囲気ではなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 石垣島ホテルククル <石垣島> 2021年04月03日 10:12:47
-
この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご滞在にあたって、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
感染症対策の取り組みとして、チェックイン時に感染拡大防止シートの記帳や検温のお願いをしておりますが、
スタッフの対応において、一方的な強い要求に感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
以後、このような事がないよう現場スタッフに周知の上、再発防止に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ククルでは「石垣島の我が家」をコンセプトにリゾートホテルにはないOnlyOneのサービス・素敵な空間作りの提供を目指しております。
次回ご利用の際も、お客様にご満足いただけるサービスの提供ができるよう日々精進いたします。
その他アメニティーや館内設備等、何かあったらいいなと思えるサービスがあれば、是非参考にさせて頂きたく思いますので、気軽にお申し付け願います。
現在の立地を継続して活かしつつ、ホテルククルとしても更に良いサービスを提供できるホテルを追求していきますので、また石垣島にお越しの際は是非、ホテルククルをご利用下さいませ。
それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。
石垣島ホテルククル
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】アクセスが魅力☆便利な立地で石垣島満喫♪ククルで快適ステイ!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(17平米)【禁煙・定員2名】】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
部屋のWi-Fiはほぼ繋がらず、意味ありませんでした。。
食事スペースにいた中年の女性スタッフに、不快な対応をされ悲しかったです。
9:30ラストオーダーの10:00終了モーニングで、9:15に到着したところ、「30分で終わりですが。」と言われ、「すぐ食べますのですみません。」と伝えたところ睨まれて案内もしてもらえませんでした。ギリギリになった私たちも悪いですが、バイキングですので注文するわけでもなく、ラストオーダーまでに取れたらいいのではないかなぁと。。モーニング代も含めての金額ですので。。
立地は最高でした。
Wi-Fiとスタッフさんの対応が改善されれば、ぜひまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、日頃のご多忙中、詳細なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
部屋のWi-Fiの接続に関しまして、ご不便をおかけしたこと
またモーニングサービスにおいて私たちのスタッフの対応が不十分であり、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
皆様にご満足いただける滞在とするため、今回頂いたご意見と共にスタッフの接客意識の再教育を実施する所存です。
立地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
その点を生かしつつ、挙げていただいた改善点に対しては、早急に対処いたします。
再びご利用いただけるホテルとなるよう、全力で取り組んで参ります。
あらためまして、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
次なるご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルククル/星