5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月16日 01:43:15
-
15日から3連泊で宿泊をしましたが、
1泊したところで2泊に予定変更しようと日付が変わる前に16日の夜にフロントで3泊目をキャンセルしたい旨を告げたところ、
「宿泊代金の返金はありません」とのこと。
宿泊の前日までにキャンセルすれば3泊目は20%のキャンセル料で済む思ったのですが、
チェックインした後はキャンセルしても一切宿泊代金を返金しないんですかね。
とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 石垣島ホテルククル <石垣島> 2019年10月19日 22:31:29
-
この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご滞在にあたっては、お客様に多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今回のご予約内容においては、前日までのキャンセルであれば20%のキャンセル料で変更可能でございます。
既に、返金処理をこちら側で対応しておりますので、ご安心下さいませ。
全ては私の指導不足により、現場スタッフのスムーズな初期対応に繋げることができず、お客様に不快な思いを与えてしまいました。
以後、このようなことのないよう再発防止に向けて、現場スタッフへの指導を徹底してまいります。
貴重な投稿を頂き誠にありがとうございました。
ククルでは「石垣島の我が家」をコンセプトにリゾートホテルにはないOnlyOneのサービス・素敵な空間作りの提供を目指しております。
次回ご利用の際も、お客様にご満足いただけるサービスの提供ができるよう日々精進いたします。
その他アメニティーや館内設備等、何かあったらいいなと思えるサービスがあれば、是非参考にさせて頂きたく思いますので、気軽にお申し付け願います。
現在の立地を継続して活かしつつ、ホテルククルとしても更に良いサービスを提供できるホテルを追求していきますので、また石垣島にお越しの際は是非、ホテルククルをご利用下さいませ。
それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。
石垣島ホテルククル 予約担当 水上 純
- ご利用の宿泊プラン
- 《連泊限定》☆2連泊以上で☆お得な♪連泊割プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(17平米)【禁煙・定員2名】】
サービス1
投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月06日 17:49:44
-
いくらさき楽60とはいえ部屋の写真は一例とありましたが私達の宿泊した部屋は子供部屋そなもので部屋の写真は必ず掲載するべきです
チェックイン、朝のスタッフさんはとても良い感じでした
チェックアウト時のフロントが全くダメで
あのような対応態度は初めての経験でした
とても残念な気持ちで
可哀想だなと思ってしまいました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 石垣島ホテルククル <石垣島> 2018年02月23日 18:23:46
-
この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルを選んで頂き誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在においてご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、お部屋の写真を充実させ、今後このようなことのないように対応させていただきます。
フロントスタッフの対応につきましても指導を行い、サービスに差のないよう改善させて頂きます。
その他にもアメニティーや館内設備等、何かあったらいいなと思えるサービスがあれば、是非参考にさせて頂きたく思いますので、気軽にお申し付け下さいませ。
現在の立地を継続して活かしつつ、ホテルククルとしても更に良いサービスを提供できるホテルを追求していきますので、また石垣島にお越しの際は是非、ホテルククルをご利用頂ければと思います。
それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。
石垣島ホテルククル 水上 純
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前までのご予約で!最大25%割引!【朝食付】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(17平米)【喫煙・定員2名】】
サービス1
貴由樹さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
- 貴由樹さん [40代/男性] 2016年11月17日 17:41:22
-
翌日、同じ部屋を予約出来なかったので、別の部屋のタイプで予約をしました。チェックインの際に、「10:00にチェックアウト」と言われ翌日分の予約が把握していないだけと思いましたが、「次に宿泊する方が決まっているので10:00にチェックアウトをして下さい」と当たり前の様に言われました。「連泊なのにゆっくり過ごせないのか?」と提案しましたが、「出来ない」とはっきり断られました。その様な対応を受けたのは人生で初めてでしたので、びっくりしました。せめて、荷物をまとめて部屋に置いておけば、新しい部屋に移動していただけたり、最悪でも出掛ける際に鍵と一緒にフロントに持って来て欲しい(時間帯の制限はあるものの)と提案されたり。。。です。
私が我儘なだけかも知れませんが、2泊以上するメリットの意味がなくなる様なサービス提供は改善を検討して頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 石垣島ホテルククル <石垣島> 2016年12月05日 16:19:40
-
石垣島ホテルククルにご宿泊いただきありがとうございます。
この度は、対応においてご無礼のありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございますので、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
石垣島ホテルククル 担当 上田 彩加
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!◆室数限定◆お得にステイプラン【朝食なし・素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(17平米)【禁煙・定員2名】】
サービス1
投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月04日 09:50:28
-
朝食が想像以上にPoor であった。
吃驚しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 石垣島ホテルククル <石垣島> 2010年11月04日 18:11:14
-
この度は、石垣島ホテルククルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、早速改善を検討致します。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】 お得です!早割り7♪通常価格より10%割引★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 17平米~19平米 禁煙】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 石垣島ホテルククル <石垣島> のクチコミ
1泊お世話になりました。用意いただいた部屋がカビ臭とペンキの匂いが強くとても不快でなかなか眠ることもままならなかったです。空気清浄機が用意されてたものの役に立たないレベルの匂いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、石垣島ホテルククルをお選び頂き誠にありがとうございます。
また、ご滞在にあたっては、お客様に多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
原因を調査ところ、お客様がご利用する2日前に「エアコン清掃」を実施しており、
その際に使用した、洗浄液の影響によって今回のような状態になってしまったと考えられます。
本来であれば、お客様をお迎えする前の最終点検で気付き、対応すべき内容でございました。
以後、このようなことのないよう再発防止に向けて、お部屋の最終点検を徹底してまいります。
この度は、貴重な投稿を頂き誠にありがとうございました。
ククルでは「石垣島の我が家」をコンセプトにリゾートホテルにはないOnlyOneのサービス・素敵な空間作りの提供を目指しております。
次回ご利用の際も、お客様にご満足いただけるサービスの提供ができるよう日々精進いたします。
その他アメニティーや館内設備等、何かあったらいいなと思えるサービスがあれば、是非参考にさせて頂きたく思いますので、気軽にお申し付け願います。
現在の立地を継続して活かしつつ、ホテルククルとしても更に良いサービスを提供できるホテルを追求していきますので、また石垣島にお越しの際は是非、ホテルククルをご利用下さいませ。
それでは、またお客様にお会いする日をスタッフ一同ククル【心】よりお待ちしております。
石垣島ホテルククル