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ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.53
  • 食事4.15

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-27 14:59:14

立地条件・設備ともに最高によく、開業して6年ほど経った今でもトップクラスのいいホテルだと思います。土曜日のみならず平日でも満室の日が多いのも納得してます。


でも設備面は最高レベルですけど接客は最低だと思います。フロントに人いない。呼べば来てくれるんですけど他のホテルではあり得ないです。確かに宿泊代は前日に前払いしてるし、朝フロントスタッフがいなくても問題ないですけど客に対して「ありがとうございました」の一言もないというのはバカにされてるようです。


接客面の不満を持ったことは今回だけに限らず、これまでも何回もありましたからある程度の常連になれば、接客面で雑になるようです。別に何回も利用してるんですから丁寧な説明は要りませんけどせめてチェックインとアウトの時くらいはスタッフの笑顔がみたいですね。


ここのクチコミの評価を見て宿泊を決める人たくさんいると思います。そんな人のために設備面だけでなく、接客面でのレベルアップも頑張って下さい。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルサンルート徳島 2012-07-01 22:26:52

いつも数あるホテルの中から
私どもホテルサンルート徳島を
お選び頂き誠にありがとうございます。

施設をご評価いただいている中で、
私どもの接客が至らずご不快な思いを
させてしまったとの事、
誠に申し訳ございません。

私どもホテルスタッフとしましても、
一人一人のお客様が気持ちよくご出発できるよう
笑顔と暖かいご挨拶はなにより大切と
考えております。
私どもホテルのチェックアウトが
有意義な一日のスタートとなるよう
これまでも取り組んでまいりました。

しかし、この度お客様が言われるように
感じさせてしまった事、
私どもの力のなさ、不勉強を痛感しております。

お客様のご意見を受けて、
今回スタッフ間でフロントカウンターでの
業務や、笑顔、ご案内について
さらなる改善を図っております。

今回ご不快な思いをさせてしまいましたが、
次回も、またチャンスを頂ける様であれば
「設備面も接客も最高」という
お言葉を頂けるよう
スタッフ一同改善に取り組んでまいります。

また宿泊先の選択肢として頂ければ
幸いでございます。

この度のご宿泊、クチコミへの投稿
誠にありがとうございました。

ホテル支配人代行 浦辺大介

ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙タイプ★こだわりの天然温泉無料入浴★】