楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.54
  • 食事4.12

設備・アメニティ1

(濱)さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2014-01-08 20:55:55

チェックインもチェックアウトも、わざわざ手間をかけて3階にこいという態度が気に入らない。
1月ぐらい放置していたような汚いテレビはホコリだらけなので自ら掃除した。
サンルート会員なのに物を書かされるチェックインだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルサンルート徳島 2014-01-13 23:06:31

この度は数あるホテルの中から
私どもホテルサンルート徳島をお選びいただき
誠にありがとうございます。
この度の御宿泊に当たり
ご不便をおかけし大変失礼いたしました。

たしかに当ホテルフロントは3階にあり、
チェックイン・アウトはフロントデスクにて
お願いしております。
管理機能が3階フロントにあり、
個人情報や金銭の管理上もフロントデスクを
使用する必要がございます。
大変お手数ではございますが
3階でのご対応にご理解いただきますよう
お願いいたします。

また客室テレビの清掃が行き届いて
いなかったとの事、大変失礼いたしました。
委託先清掃業者に毎日の清掃での手入れを
再度徹底させて頂きます。

また、サンルートクラブ会員様には
チェックインの際に御名前のみのご記帳で
ご対応をさせて頂いております。
フロントスタッフも『会員カード』の
御提示をもって会員様である把握を
させて頂いております。
ぜひ、次回ご来館いただいた際には
チェックインの際の御提示をお願いいたします。

この度はご不便をおかけいたしました。
また、次回の御来館を
心よりお待ちしております。

ホテル支配人 浦邊大介

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】
(濱)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ