楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
チェックインもチェックアウトも、わざわざ手間をかけて3階にこいという態度が気に入らない。1月ぐらい放置していたような汚いテレビはホコリだらけなので自ら掃除した。サンルート会員なのに物を書かされるチェックインだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私どもホテルサンルート徳島をお選びいただき誠にありがとうございます。この度の御宿泊に当たりご不便をおかけし大変失礼いたしました。たしかに当ホテルフロントは3階にあり、チェックイン・アウトはフロントデスクにてお願いしております。管理機能が3階フロントにあり、個人情報や金銭の管理上もフロントデスクを使用する必要がございます。大変お手数ではございますが3階でのご対応にご理解いただきますようお願いいたします。また客室テレビの清掃が行き届いていなかったとの事、大変失礼いたしました。委託先清掃業者に毎日の清掃での手入れを再度徹底させて頂きます。また、サンルートクラブ会員様にはチェックインの際に御名前のみのご記帳でご対応をさせて頂いております。フロントスタッフも『会員カード』の御提示をもって会員様である把握をさせて頂いております。ぜひ、次回ご来館いただいた際にはチェックインの際の御提示をお願いいたします。この度はご不便をおかけいたしました。また、次回の御来館を心よりお待ちしております。ホテル支配人 浦邊大介
ホテルサンルート徳島 クチコミ一覧へ
キャッスルイン豊川(愛知県)
1.0
投稿日:2017-06-21 20:45:45
ABホテル一宮(愛知県)
投稿日:2017-05-24 18:54:20
3.0
投稿日:2017-04-30 10:26:52
2.0
投稿日:2017-04-29 11:53:41
投稿日:2017-04-25 19:37:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
(濱)さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
チェックインもチェックアウトも、わざわざ手間をかけて3階にこいという態度が気に入らない。
1月ぐらい放置していたような汚いテレビはホコリだらけなので自ら掃除した。
サンルート会員なのに物を書かされるチェックインだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から
私どもホテルサンルート徳島をお選びいただき
誠にありがとうございます。
この度の御宿泊に当たり
ご不便をおかけし大変失礼いたしました。
たしかに当ホテルフロントは3階にあり、
チェックイン・アウトはフロントデスクにて
お願いしております。
管理機能が3階フロントにあり、
個人情報や金銭の管理上もフロントデスクを
使用する必要がございます。
大変お手数ではございますが
3階でのご対応にご理解いただきますよう
お願いいたします。
また客室テレビの清掃が行き届いて
いなかったとの事、大変失礼いたしました。
委託先清掃業者に毎日の清掃での手入れを
再度徹底させて頂きます。
また、サンルートクラブ会員様には
チェックインの際に御名前のみのご記帳で
ご対応をさせて頂いております。
フロントスタッフも『会員カード』の
御提示をもって会員様である把握を
させて頂いております。
ぜひ、次回ご来館いただいた際には
チェックインの際の御提示をお願いいたします。
この度はご不便をおかけいたしました。
また、次回の御来館を
心よりお待ちしております。
ホテル支配人 浦邊大介