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ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:3653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.79
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.55
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-28 18:44:04

連泊なので、25日に一泊した解きと同じになります。

バイキング形式の朝食で、炊飯ジャーに長い女性とらしき長い髪の毛が
いっぽん混入しており、すぐに女性スタッフに指摘し、現物を渡しました。

「すみません」と通りひと言言ったきり、炊飯ジャーを代えることもしないし、食事が終了して帰る時、あるいは翌日の朝食時も、私の顔を見ても、何もなかったかのような振る舞いです。

グレープフルーツの皮にも、標章が何かのシールをつけたままずさんに平気で出しています。

支配人からもひと言もなく、教育レベルの低さ、常識のなさにはあきれるばかりです。
最低限のエチケット、マナーは身に着けてもらいたいものです。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルサンルート徳島 2016-12-29 12:01:46

この度は数あるホテルの中から
私どもホテルサンルート徳島をご利用いただき
誠にありがとうございました。

ご宿泊に当たり、御朝食会場にて
御不快な思いをさせ大変失礼いたしました。

まず、炊飯ジャーへの異物混入について
大変失礼いたしました。
当日現場にいたものと確認をさせて頂き
たしかに発生していたと確認が取れました。
申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、
本来であれば発生した時点での謝罪はもとより
提供していた食品を回収し点検すること。
また、新しい料理に入れ替えご提供させて
頂くことは当然の対応であると考えます。
迅速かつ的確な対応が出来なかったこと
お詫び申し上げます。
また、果物の提供方法について
ご指摘いただきました点は即改善の指示を
させて頂きました。
御不快な思いをさせ大変失礼いたしました。

つきましては、この度の件が発生いたしました
原因を厨房・ホールスタッフとも確認をし
再発防止に努めて参ります。

私どもの指導・教育についての
ご意見は真摯に受け止めさせて頂き
改善を行ってまいります。

発生の報告、及び現状の確認の為
時間がかかってしまい
ご返信が遅くなりましたことを
重ねてお詫び申し上げます。
大変失礼いたしました。

また、徳島へご来県の際に
お客様の選択肢となるよう改善に取り組んで
参ります。
この度のご意見、誠にありがとうございました。

ホテル支配人 浦辺大介

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】