楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声
立地5
窓の外の景観がビルで、最悪でした。以前宿泊したときはすごくきれいな景色を見た覚えがありました。だいぶん前から予約していたにも関わらず最低の部屋でした。変えてもらおうとお願いしましたが、どれも余っている部屋という感じで、結局一番ましだったので変更はしませんでした。スタッフの男性の言い方も不適切であり、面倒くさそうな感じでした。もし急な空きが出たらすぐに声をかけてほしいという旨を伝えたところ、なんの回答もありませんでした。あの景観、そして部屋の汗臭いような臭いを考えると、サンルートさんらしくないなあと落胆しました。絶対に泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき誠にありがとうございます。当日対応をさせていただきました浦辺と申します。私共としてはできる限りの提案をさせていただきましたが、ご希望にお答えすることができず、ご不快な思いのままご滞在いただいたことは痛恨の思いでございます。この度、景観のご希望を頂きましたので、いくつかお部屋をご提案させていただきました。ただ、特にお客様は「眉山の望むことのできる部屋」をご希望でございました。あいにく当ホテルは構造上、眉山側となる南側に窓のあるお部屋はなく、一番眉山に近いお部屋であっても窓から覗き込む形でなければ見ていただくことができません。過去のご宿泊履歴も残っておりますので、前回宿泊の部屋よりも南側に近いお部屋を提案させていただきましたがご納得いただけませんでした。大変残念でございます。スタッフの対応にもご指摘を賜りました。「空きが出たら連絡をする」というご要望にも回答がなかったとご指摘でした。上記のようにホテルの構造上ご希望に添えるお部屋がないため、「空きが出たら連絡する」対応ができない旨ご説明を致しましたが上手く伝わらなかったようでございます。私と致しましてもご納得いただけるよう努めてお話いたしましたが、より分かりやすい説明となるよう今後改善いたします。この度はご期待に応えることができず大変残念でございます。今後もより皆様のご期待に応えることのできるホテルとなるよう取り組んでまいります。口コミへの投稿、ご指摘、誠にありがとうございました。ホテル支配人 浦辺大介
ホテルサンルート徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
窓の外の景観がビルで、最悪でした。以前宿泊したときはすごくきれいな景色を見た覚えがありました。だいぶん前から予約していたにも関わらず最低の部屋でした。変えてもらおうとお願いしましたが、どれも余っている部屋という感じで、結局一番ましだったので変更はしませんでした。スタッフの男性の言い方も不適切であり、面倒くさそうな感じでした。もし急な空きが出たらすぐに声をかけてほしいという旨を伝えたところ、なんの回答もありませんでした。あの景観、そして部屋の汗臭いような臭いを考えると、サンルートさんらしくないなあと落胆しました。絶対に泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき誠にありがとうございます。当日対応をさせていただきました浦辺と申します。
私共としてはできる限りの提案をさせていただきましたが、ご希望にお答えすることができず、ご不快な思いのままご滞在いただいたことは痛恨の思いでございます。この度、景観のご希望を頂きましたので、いくつかお部屋をご提案させていただきました。ただ、特にお客様は「眉山の望むことのできる部屋」をご希望でございました。あいにく当ホテルは構造上、眉山側となる南側に窓のあるお部屋はなく、一番眉山に近いお部屋であっても窓から覗き込む形でなければ見ていただくことができません。過去のご宿泊履歴も残っておりますので、前回宿泊の部屋よりも南側に近いお部屋を提案させていただきましたがご納得いただけませんでした。大変残念でございます。
スタッフの対応にもご指摘を賜りました。「空きが出たら連絡をする」というご要望にも回答がなかったとご指摘でした。上記のようにホテルの構造上ご希望に添えるお部屋がないため、「空きが出たら連絡する」対応ができない旨ご説明を致しましたが上手く伝わらなかったようでございます。私と致しましてもご納得いただけるよう努めてお話いたしましたが、より分かりやすい説明となるよう今後改善いたします。
この度はご期待に応えることができず大変残念でございます。今後もより皆様のご期待に応えることのできるホテルとなるよう取り組んでまいります。
口コミへの投稿、ご指摘、誠にありがとうございました。
ホテル支配人 浦辺大介