楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜の11時40分に怒鳴り声や泣き声、走り回る音、家具がぶつかる音などが響き渡り目を覚ましました。それまでも少し聞こえていたのを我慢して眠りに就いていたが、到底、眠れない状況でフロントに連絡すると、「調べます」とのことで連絡がない。自分で廊下に出で調べるとどうやら隣から音がする。そのことをフロントに伝えると「わかりました」とのことだが、音が止まない。「隣には1歳半の子供がいます。」とまるで運が悪いので我慢してというような言い分に腹が立ち、部屋を変えてほしいというと「喫煙ならトリプルがあるが禁煙はない」「荷物を自分で」とのことで、「この夜中に?」と聞くと「じゃあ手伝います」まるでわがままを言っているかのような対応。「こちらは被害を被っているので禁煙をシングル3でもできないのですか?」と聞くと「検討します」とまた返事なし。結局、眠れなくなり、通常なら気にならない音も気になり、少しうとうとするくらいで朝となる。腹立たしいやら悲しいやら、寝不足のために旅行自体も台無しでした。大浴場やお部屋の広さやアメニティなど他のことはよかったので、防音性とフロント対応はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私共ホテルサンルート徳島をお選び頂き誠にありがとうございました。さて、この度は近隣部屋の騒音でごゆっくりお休み頂くことができなかったとの事また、私共スタッフの対応がご満足頂けるものではなかったとの事、ご期待に応えることができず大変失礼いたしました。当日は時間も時間だった為、ご指摘をいただいてよりすぐに原因となるお部屋を特定するために各階、各部屋の状況を確かめにスタッフがお調べしておりました。迅速な回答ができず失礼いたしました。その後、ご本人様のご指摘のようにお隣のお部屋が原因で間違いないと確認がとれ私共といたしましても直接ご連絡をさせていただき、「お声や大きな音が漏れており、近隣よりご意見が上がっている」旨をお伝えさせていただきました。小さなお子様が同室されていたのは事実でござますが、極力ご配慮いただくようお願いをいたしました。ルームチェンジに関しては当日すでに満室であり、ほとんどご提案できるお部屋がないのが現状でした。私共といたしましてもご予約頂いておりました「禁煙」のお部屋でご提案をしたいと思っておりましたが、現実的にご用意できるのが「トリプルルーム喫煙」のみとなってしまいました。お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。最終的にはお客様から「眠れそうなのでもう結構」とご連絡をいただきました。遅い時間帯でしたのでそれ以上の直接のご対応は控えさせていただきましたが、夜間特に該当のお部屋周辺は巡回警戒を通常以上に手厚くし、夜間でも大きな音には対応できるように体制をとらせていただきました。この度はご満足いただくことができず、大変失礼いたしました、防音性とスタッフの対応などは今後の課題として検討させていただきます。この度のご利用、お客さまの声への投稿、誠にありがとうございました。このようなことの後ではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。ホテル支配人 浦辺大介
ホテルサンルート徳島 クチコミ一覧へ
じゃこ丸パーク津田(国民宿舎松琴閣 クアパーク津田)(香川県)
4.0
投稿日:2017-11-07 18:38:25
ホテルサンルート徳島(徳島県)
2.0
投稿日:2017-11-06 15:32:00
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
1.0
投稿日:2017-08-01 20:29:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜勤生活者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
夜の11時40分に怒鳴り声や泣き声、走り回る音、家具がぶつかる音などが響き渡り目を覚ましました。それまでも少し聞こえていたのを我慢して眠りに就いていたが、到底、眠れない状況でフロントに連絡すると、「調べます」とのことで連絡がない。自分で廊下に出で調べるとどうやら隣から音がする。そのことをフロントに伝えると「わかりました」とのことだが、音が止まない。「隣には1歳半の子供がいます。」とまるで運が悪いので我慢してというような言い分に腹が立ち、部屋を変えてほしいというと「喫煙ならトリプルがあるが禁煙はない」「荷物を自分で」とのことで、「この夜中に?」と聞くと「じゃあ手伝います」まるでわがままを言っているかのような対応。「こちらは被害を被っているので禁煙をシングル3でもできないのですか?」と聞くと「検討します」とまた返事なし。結局、眠れなくなり、通常なら気にならない音も気になり、少しうとうとするくらいで朝となる。腹立たしいやら悲しいやら、寝不足のために旅行自体も台無しでした。
大浴場やお部屋の広さやアメニティなど他のことはよかったので、防音性とフロント対応はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から
私共ホテルサンルート徳島をお選び頂き
誠にありがとうございました。
さて、この度は近隣部屋の騒音で
ごゆっくりお休み頂くことができなかったとの事
また、私共スタッフの対応が
ご満足頂けるものではなかったとの事、
ご期待に応えることができず
大変失礼いたしました。
当日は時間も時間だった為、
ご指摘をいただいてよりすぐに
原因となるお部屋を特定するために各階、
各部屋の状況を確かめにスタッフが
お調べしておりました。
迅速な回答ができず失礼いたしました。
その後、ご本人様のご指摘のように
お隣のお部屋が原因で間違いないと確認がとれ
私共といたしましても直接ご連絡をさせていただき、「お声や大きな音が漏れており、近隣よりご意見が上がっている」旨をお伝えさせていただきました。小さなお子様が同室されていたのは事実でござますが、極力ご配慮いただくようお願いをいたしました。
ルームチェンジに関しては当日すでに満室であり、ほとんどご提案できるお部屋がないのが現状でした。私共といたしましてもご予約頂いておりました「禁煙」のお部屋でご提案をしたいと思っておりましたが、現実的にご用意できるのが「トリプルルーム喫煙」のみとなってしまいました。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。
最終的にはお客様から「眠れそうなのでもう結構」とご連絡をいただきました。遅い時間帯でしたのでそれ以上の直接のご対応は控えさせていただきましたが、夜間特に該当のお部屋周辺は巡回警戒を通常以上に手厚くし、夜間でも大きな音には対応できるように体制をとらせていただきました。
この度はご満足いただくことができず、大変失礼いたしました、防音性とスタッフの対応などは今後の課題として検討させていただきます。
この度のご利用、お客さまの声への投稿、誠にありがとうございました。このようなことの後ではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル支配人 浦辺大介