楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声
総合3
何事も、最初の接客ですべてが判定されることを職員には考えてもらいたい。私もいろんなホテルに泊まっていますが説明が聞き取りにくい。原稿を読んでるような説明では困る。大変気分が悪い。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。ご滞在にあたりご不快な思いをさせることとなり申し訳ございません。ご指摘をいただきました「最初の接客がすべて」というのは私といたしましても強く共感するところでございます。私共ホテル従業員も、チェックインの対応には十分に注意をしておりますが、至らない案内となってしまったとのこと。大変申し訳ございません。○説明が聞き取りにくい○原稿を読んでいるようとのご指摘、ご気分を害されたとのこと、大変失礼いたしました。当日担当させていただきましたスタッフに指導するとともに、私どもの案内・指導も見直してまいります。このようなことの後ではございますが、またいつの日かご出張やご旅行の選択肢に入れていただきますよう取り組んでまいります。この度のご宿泊、クチコミへのご意見、誠にありがとうございました。ホテル支配人 下田大介
ホテルサンルート徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
何事も、最初の接客ですべてが判定されることを職員には考えてもらいたい。私もいろんなホテルに泊まっていますが説明が聞き取りにくい。原稿を読んでるような説明では困る。大変気分が悪い。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。ご滞在にあたりご不快な思いをさせることとなり申し訳ございません。
ご指摘をいただきました「最初の接客がすべて」というのは私といたしましても強く共感するところでございます。私共ホテル従業員も、チェックインの対応には十分に注意をしておりますが、至らない案内となってしまったとのこと。大変申し訳ございません。
○説明が聞き取りにくい
○原稿を読んでいるよう
とのご指摘、ご気分を害されたとのこと、大変失礼いたしました。
当日担当させていただきましたスタッフに指導するとともに、私どもの案内・指導も見直してまいります。
このようなことの後ではございますが、またいつの日かご出張やご旅行の選択肢に入れていただきますよう取り組んでまいります。
この度のご宿泊、クチコミへのご意見、誠にありがとうございました。
ホテル支配人 下田大介