楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
以前、ホテルのアンケートにも書いた大浴場のカビ臭さが対応されていない。フロントがマニュアル通りの対応しかせずまるで初めて宿泊するような対応されてイライラした。以前の方々は手際良くサッと処理してくれたのでストレスなかった。改悪されている気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンルート徳島をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。温泉についての貴重なご意見を頂いていたにもかかわらず、適切な対応ができずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応につきましても、お疲れのところお待たせしてしまい心苦しく思います。今後このようなことが無いよう、温泉のメンテナンス、従業員の教育にさらに力を入れて参ります。これに懲りずまた、ホテルサンルート徳島をお選びいただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。スタッフ 竹原
ホテルサンルート徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
以前、ホテルのアンケートにも書いた大浴場のカビ臭さが対応されていない。フロントがマニュアル通りの対応しかせずまるで初めて宿泊するような対応されてイライラした。以前の方々は手際良くサッと処理してくれたのでストレスなかった。改悪されている気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンルート徳島をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
温泉についての貴重なご意見を頂いていたにもかかわらず、適切な対応ができずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お疲れのところお待たせしてしまい心苦しく思います。
今後このようなことが無いよう、温泉のメンテナンス、従業員の教育にさらに力を入れて参ります。
これに懲りずまた、ホテルサンルート徳島をお選びいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
スタッフ 竹原