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ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声
総合5
続100名城巡りで利用しました。一宮城、勝瑞城へのアクセスには便利で、大浴場を期待して予約しましたが、満足しています。大浴場はそこそこの広さとは思いますが、宿泊利用者と日帰り利用者をすべて受け入れるだけのキャパとは思えませんでした。私は両者で利用しましたが、混雑したらきっと宿泊者としては利用価値が薄れてしまうと思います。日帰り利用者との時間がなるべく重ならいように配慮して頂けるのであれば更に満足度は高いと思います。朝食も美味しく頂きました。フロントの方の対応も良かったと思いますが、女性スタッフで笑顔が苦手そうな方がおられて残念です。預けた荷物を取りに来た際に、何とも不愛想な・・・容姿は素敵なのに面倒くさそうに対応されると、複雑な気持ちでした。部屋のウォシュレットの水が常に給水されているようで、一晩中、チョロチョロと音が聞こえて熟睡できませんでした。廊下は常に暑いです。フロントのある3Fフロアーのロビーは芳香剤?の香りがきつすぎます。チェックアウト後に時間つぶしでロビーにいましたが、香りで気分が悪くなりました。VOD(有料)設備も見ている途中から不調になり、リモコンがまったく反応しなくなり・・・テレビは何も異常なかったのであえて苦情にはしませんが、1000円の半額は返金してほしい心情でした。
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この度は数あるホテルの中よりホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。私どもの接客が至らずご不快な思いをお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフとしてお一人お一人のお客様を笑顔と暖かいご挨拶でお出迎えすることはなにより大切なことだと考えております。しかし、この度お客様が言われるように残念な思いをお掛けしたことは私どもの力のなさ、不勉強が招いた結果だと痛感しております。今後このようなことが無いよう、従業員一同気を引き締めて参ります。ウォシュレット、VODの件につきましては、早急に調べ対処して参ります。ご滞在中ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。廊下の温度につきましても外気温に合わせたこまめな温度設定をして参ります。ロビーの芳香剤に関しての貴重なご意見誠にありがとうございます。皆様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。大変、勉強になる口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう従業員一同努力してまいります。お客様にまたお会いできる日を楽しみにしております。スタッフ 竹原
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投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
続100名城巡りで利用しました。
一宮城、勝瑞城へのアクセスには便利で、大浴場を期待して
予約しましたが、満足しています。
大浴場はそこそこの広さとは思いますが、宿泊利用者と日帰り利用者を
すべて受け入れるだけのキャパとは思えませんでした。
私は両者で利用しましたが、混雑したらきっと宿泊者としては
利用価値が薄れてしまうと思います。
日帰り利用者との時間がなるべく重ならいように配慮して頂けるのであれば
更に満足度は高いと思います。
朝食も美味しく頂きました。
フロントの方の対応も良かったと思いますが、女性スタッフで笑顔が苦手そうな
方がおられて残念です。
預けた荷物を取りに来た際に、何とも不愛想な・・・
容姿は素敵なのに面倒くさそうに対応されると、複雑な気持ちでした。
部屋のウォシュレットの水が常に給水されているようで、一晩中、チョロチョロと
音が聞こえて熟睡できませんでした。
廊下は常に暑いです。
フロントのある3Fフロアーのロビーは芳香剤?の香りがきつすぎます。
チェックアウト後に時間つぶしでロビーにいましたが、香りで気分が悪くなりました。
VOD(有料)設備も見ている途中から不調になり、リモコンがまったく反応しなくなり・・・
テレビは何も異常なかったのであえて苦情にはしませんが、1000円の半額は返金してほしい心情でした。
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この度は数あるホテルの中よりホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
私どもの接客が至らずご不快な思いをお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして
お一人お一人のお客様を笑顔と暖かいご挨拶でお出迎えすることはなにより大切なことだと考えております。
しかし、この度お客様が言われるように残念な思いをお掛けしたことは私どもの力のなさ、不勉強が招いた結果だと痛感しております。
今後このようなことが無いよう、従業員一同気を引き締めて参ります。
ウォシュレット、VODの件につきましては、早急に調べ対処して参ります。
ご滞在中ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
廊下の温度につきましても外気温に合わせたこまめな温度設定をして参ります。
ロビーの芳香剤に関しての貴重なご意見誠にありがとうございます。皆様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
大変、勉強になる口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう従業員一同努力してまいります。
お客様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
スタッフ 竹原