楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時のフロント女性が研修生とはいえ、あまりにも声が小さく何度も聞き返した。正直何を言っているかわからないレベル。通常チェーン系ホテルなら滑舌、発声など練習するのでは?フロントに置くのならちゃんと教育して。お部屋自体は快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様の期待以上のおもてなしで感動を与えるべきでしたが、私どもが目指しております姿とはかけ離れたものになってしまいましたこと、誠に申し訳なく思っております。この度のことを社内で共有し、フロントスタッフ全員の今後の対応に生かしてまいります。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、より一層精進してまいりますので、またご来県の際当館を選択肢の一つに入れていただければ幸いでございます。ご投稿誠にありがとうございました。フロントスタッフ 野嶋
ホテルサンルート徳島 クチコミ一覧へ
ホテルサンルート徳島(徳島県)
2.0
投稿日:2019-10-09 11:30:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
よんよん45号機さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
チェックイン時のフロント女性が研修生とはいえ、あまりにも声が小さく何度も聞き返した。
正直何を言っているかわからないレベル。通常チェーン系ホテルなら滑舌、発声など練習するのでは?
フロントに置くのならちゃんと教育して。
お部屋自体は快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様の期待以上のおもてなしで感動を与えるべきでしたが、私どもが目指しております姿とはかけ離れたものになってしまいましたこと、誠に申し訳なく思っております。
この度のことを社内で共有し、フロントスタッフ全員の今後の対応に生かしてまいります。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、より一層精進してまいりますので、またご来県の際当館を選択肢の一つに入れていただければ幸いでございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 野嶋