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ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.53
  • 食事4.15

立地3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-01 01:14:53

コロナ感染症が広まる中宿泊しています。
部屋でくつろいでいて先ほど発見しましたが、前泊者の使用済み髭剃りアメニティのがそのまま部屋のデスクの上に残っていました。
フロントにお知らせしたのですが、「ああそうですか、すみません。」と一言だけで軽い対応でした。
仕方がないので自分の持っている携帯用アルコール消毒液で周りを拭きましたが居心地が悪かったです。
感染症が広まる中、対策はてきとうだと感じました。
くれぐれも泊まるときには気をつけてください

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルサンルート徳島 2020-08-06 03:19:51

この度は当館にご宿泊頂きありがとうございました。また客室清掃の不備に関しまして、大変申し訳ございませんでした。

世の中がコロナ感染でこれほど敏感になっている中で、前泊者のお客様の使用物が残されており、ご不安な想いでお過ごしになられたとお察しいたします。

私共のように宿泊業に従事するものはクリンリネス(清潔)について一番気を使わなくてはならない業種であると思います。コロナ禍であることに関わらず、清潔なお部屋をお客様にご提供することは最も重要なことの1つであると考えております。
そこに感染症が流行し、普段以上に敏感に対応しなければならないところでしたが、当時のフロント対応に関しましても配慮が欠けておりました。重ねてお詫び申し上げます。

このような時期でも、お客様をはじめ当館にご来館の皆様が安心してご宿泊いただけるように再発防止に努めて参ります。ご指摘を真摯に受け止め今後の運営に生かして参る所存でございますので、また当館にご来館いただけましたら幸いでございます。


フロント 竹本

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】